モンハンクロス発売!管理人のフレンドコード公開!と登録方法

遂に発売しましたね^^

早い人は既にHR3以上・・・。

-----sponsored link-----

さて早速ですが管理人のフレンドコードになります(・∀・)

1864-9645-6960

ハンドルネーム:あっと

20151129_082401

そして宣言通り他の武器は捨てましたwww

20151128_164015

フレンドコードの登録方法が分からない場合にはコメント下さい♪

またこちらを見て協力プレイする場合には
モンハンのメッセージより
『あっとこんにちは』
とか入れて貰えると読者と分かりますのでお願いします\(^o^)/

協力プレイはコチラ

自己紹介はコチラから(^ω^)

モンハン協力プレイ関係はコチラ


2 comments to this article

  1. ゆき

    on 2015年11月29日 at 1:09 PM - 返信

    こんにちはー♪
    まだ届かなくて…(;△;)
    チュートリアル終わったら、コード書きにまたきますねー。
    希望時間とありましたが、その都度がいいですかね?それとも主にでいいのかしら?
    管理人さんはだいたい何時くらいが多いでしょうか?
    できるだけ、ご迷惑にならないようにしたいです。

    私もとりあえず、下位をさらりと終わらせて、上位の防具と適当な武器がほしいです…。

    自マキわかりますwwwこの前、人のでやったとき、最初につけましたものw

    ってか、武器、本当に捨てちゃったんですか~~~~(笑)さすがだ!!!

    • a-to

      on 2015年11月29日 at 6:58 PM - 返信

      ゆきさんこんにちは^^

      待ってましたよw
      希望時間とかは特に無いですよ♪
      連絡頂ければ大体対応致します(゚∀゚)

      *コメントが自動で投稿されないみたいなので
      読者同士が厳しいかも知れませんのですぐ対応します。

      楽しく出来れば迷惑なんて事は無いですよ♪

      皆で自マキ装備作りましょうw

      勿論全部捨てましたよ\(^o^)/
      定期的に証拠の画像上げていきますwww

コメントを残す