緊急協力プレイ求む〜読者さんと一緒にプレイします〜

こんにちは^^

本日の夜10時ぐらいから読者の方とプレイします!!

そこで以下の条件に該当するハンターさんは是非参加してください♪

【今回の条件】

・ハンターランク1もしくは2の方
・集会所✩2で素材が欲しい方

取り敢えずこの2点になります(・∀・)

それ以外にも
どうしても管理人とプレイしたい!!
管理人のヘボプレイを見てやるか
管理人に散弾を撃って倒したい
管理人に爆弾を当てたい

こんな方も募集です(´∀`*)

是非該当する方は自分のフレンドコードより飛んできて下さいw


2 comments to this article

  1. ゆき

    on 2015年12月3日 at 3:41 PM - 返信

    昨夜はありがとうございました!

    管理人さんの超絶うまいプレイに もう感激でしたヾ(≧▽≦)ノ
    空中大爆発はかっこよすぎました!
    「今の何あれ? 何あれ 何あれ~~~! かっこいい~~~」って 思ってましたよ(^^)
    い、いつかとなりで撃たせてください。

    エリアルゆうたで うざくてごめんなちゃいw
    もう少しいいのが作れるまで 練習させてくださいっ。(普段はあまり飛んでないですw)

    ところで これ 部屋番号 書いたほうがいいですかね?
    フレコ登録間に合わなくても その都度入ることも可能になりますし。

    寄生臭プンプンでしたけど、ぜひまた遊んで下さ~い。

    • a-to

      on 2015年12月3日 at 8:09 PM - 返信

      ゆきさんこんにちは^^

      こちらこそありがとうございました(・∀・)
      空中大爆発はガンナーの技ですね♪
      弾のの温存にもなるので結構使ってます。

      飛ぶのは無敵状態になるのでいいと思いますよ♪
      少し飛ぶタイミングを変えるだけでもかなり良くなると思います(*´∀`*)

      部屋番号はその度に変わってしまうので不要ですよ
      もし緊急でやりたい場合や募集のタイミングであれば載せて損は無いかな?とは思います。

      こちらこそ是非お願いします(゚∀゚)

コメントを残す