【モンハンクロスmhx】防具無し〜裸装備で何処までいけるかやってみた〜前編

こんにちは^^

-----sponsored link-----

集会所の下位は初期装備(防具)でクリアしたので
今回は村クエを防具無しで何処まで行けるかやってみました
*現在進行中です。

【条件】
武器:大剣かヘビィのみ
防具:裸
20151202_163728

アイテム:自由
猫スキル:自由(基本的に攻撃UPです)

でこんな感じになりました。

20151202_164302

20151202_164339

20151202_165634

20151202_165645

20151202_170311

20151202_170318

20151202_172906

20151202_172919

20151202_174803

20151202_180218

20151202_181559

20151202_190034

20151202_191246

剣士に飽きたのでガンナー

20151202_192212

20151202_193140

20151202_193556

20151202_193602

20151202_193548

とこんな感じになりました(・∀・)

防具無しでクリアって表示されるんですね。

現在村は✩4になりました♪
*画像の最期は✩3の緊急

裸でのタイムアタックとか面白そうですねwww


4 comments to this article

  1. ゆき

    on 2015年12月4日 at 3:22 PM - 返信

    こんにちは。
    さ、さすがです~。
    しかも裸なのに 早い早いwww
    私の中ではもはや「神」ですわ。
    村5で ハプルボッカ3体討伐とかでてきて どうしたもんかと思ってます(^^;)

    a-toさんのおすすめの武器とかがでてきたら 記事をぜひみてみたいです。

    ある程度やることもなくなって、私が動画で研究して(あんな風にはうまくできないけど)、さらに練習もしたら闘技場もいっしょにお願いしたいです♪

    • a-to

      on 2015年12月6日 at 7:34 PM - 返信

      ゆきさんこんにちは^^

      ちょっと色々あって更新が出来ていませんでした。
      (主にPCのトラブルです)

      早いのは単純に武器の性能の関係だと思いますよ(;゚Д゚)
      自分より遥かに上手い人は沢山いますよ(´∀`*)

      ハプル3体ですかwww拷問みたいなクエストですねwww
      音爆弾系をフル使用で何とかならないですかね?

      おすすめ武器ですね♪
      わかりました記事にしてみます♪

      闘技場もいいですよ〜(*´∀`*)

      ちょっとモンハンが全然出来ていないのでペースを早めねば・・・。

  2. 裸でやるなら

    on 2016年1月22日 at 8:14 AM - 返信

    最初からの方が良いと思います。育った武器でなく、裸のみでどこまでいけるかはどうでしょう

    • a-to

      on 2016年1月22日 at 11:07 AM - 返信

      裸さん初めまして^^

      最初は初期装備でやってたんですが飽きたんですよw
      時間も掛かって他のクエストが進まないってのもちょっとあれだったので(ノ∀`)

ゆき へ返信する コメントをキャンセル