管理人の今〜プレイ時間100時間経過〜MHX

皆さんモンハンライフはいかがでしょうか(*´∀`*)

管理人はようやく100時間になりましたw

-----sponsored link-----

まずプレイ回数がこちら
20151224_143112
村進めないとwww

で、使用武器がコチラ
(管理人の武器はアンケートで大剣とヘビィです)
20151224_143146
闘技場のせいで汚れた感じに()

そろそろ村クエ進めて最終クエストのタイムアタックやりますよ〜♪
自信のあるかたはドンドン投稿してください(^ω^)


2 comments to this article

  1. ゆき

    on 2015年12月24日 at 4:41 PM - 返信

    つまらない村クエ ご苦労様ですw
    そうなのですよ。闘技場は ギルカ汚しになるので 全部クリアしてからお願いしたほうがいいのかなって 思ってました(^^;)
    どうしても制限ありますのものね。

    あのピアスはオールAを出すと 一度に両方もらえるのですか?

    ところで ご質問なのですが あっとさんは あっとさん もしくは a-toさんで お名前だしてしまってもかまいませんか?
    お名前が嫌な場合は イニシャルにしますので 教えてください。
    宜しくお願い致します。

    • a-to

      on 2015年12月24日 at 5:18 PM - 返信

      ゆきさんこんにちは^^

      村クエのモンスターは0分針なので良いのですが納品が苦痛で仕方ありませんw
      ギルカの汚れは正直気にしていませんよ(^ω^)
      闘技場は時間掛かりませんのでいつでも手伝いますよ♪

      ピアスは一度に両方手に入ります!

      名前に関しては『あっと』でも『a-to』でも出して構いませんよ♪
      このブログ内でも謳ってますしね(;゚Д゚)

a-to へ返信する コメントをキャンセル