【モンハンクロス】村クエがやっと終わった・・・?ドキドキ感が無い・・・。MHX

皆さんモンハンライフ如何お過ごしでしょうか(^ω^)?
自分は村クエ(苦痛)をちょこちょこやっています。

-----sponsored link-----

早く最終クエストの高難度を行いたく村クエをチョコチョコ
進めて居たのですが遂にクリアーしました!!

ご覧下さい^^^^^^^^

20151225_212434

6だけだがなっ!!

いやー取り敢えず難しいであろうクエストを先にこなしているのですが
何というかツマラナイしんどいですね(ノ∀`)

特に納品系を連続でやるには恐らく1週間ぐらい休養を取らないと
やる気がおきないキツイとおもうのでそこが難関ですwww

早く最終出したいです・・・。


2 comments to this article

  1. ゆき

    on 2015年12月25日 at 11:29 PM - 返信

    こんばんはー♪
    納品ほんと数が多いので面倒ですよね…。
    運搬ってもうなかったですっけ?
    あれば、あの変態装備で運ぶ あっとさんを見たかったw

    (あの全身タイツ運搬スキルついてますww)

    • a-to

      on 2015年12月26日 at 12:13 AM - 返信

      ゆきさんこんにちは^^

      納品は金を10万zで他のハンターに依頼していただきたいですw
      変態装備or裸装備のどちらかは選択肢としてはアリです(ノ∀`)

      全身タイツ=神スキル発動

ゆき へ返信する コメントをキャンセル