【モンハンクロスmhx】村ニャンタークエスト〜沼地に異常事態発生虫?〜討伐場所とクリア時間

村ニャンターの討伐場所とクエストクリア時間です。

実際に管理人が討伐した時の内容になります。

-----sponsored link-----

【討伐場所】1→2→1→2→7→2(7は1匹)
無題

【クリア時間】
5分

*Rボタン+Xボタンでジャンプ攻撃です。


4 comments to this article

  1. xxxkinoxxx

    on 2015年12月29日 at 4:51 AM - 返信

    a-toさんこんばんは!
    昨日はありがとうございました。
    シャドウ楽しかったですwww

    これからもよろしくお願いします。

    • a-to

      on 2015年12月29日 at 6:24 PM - 返信

      xxxkinoxxxさんこんばんは^^

      まさか全てかわされるとは思いませんでしたw

      こちらこそ♪

  2. ゆき

    on 2015年12月29日 at 5:33 PM - 返信

    こんにちは♪
    あっとさんが ニャンターをやってるのかと妄想・・・じゃなくて想像すると笑えます。

    ご苦労様です!!!(笑)

    なぜに まだいったことがないっておっしゃってたのに、ダイソンのタイミングがわかるのか私には謎なんですが・・・w
    動画見ておきます・・・。

    あと あっとさんも 吹きだしとかはってくださいね。
    簡単なのでソロでもいけるのかもしれないですけど・・・。
    最後のほうのクエストですが 出現条件に たぶん 色々なクエストのクリアだけでなくて ポイント(貢献度)いる可能性がありますので・・・。

    9時半~10時くらい開始で 適当に夜にプレイしています。
    また遊んでください(^▽^)/

    • a-to

      on 2015年12月29日 at 6:28 PM - 返信

      ゆきさんこんばんは^^

      ニャンターカワイイですが苦痛でしかないですw
      多分その想像あってますよ(ノ∀`)

      ダイソンは決まった(ドヤ顔)格好するので慣れるとすぐにわかりますよ♪

      なんですとーーーーーそんな条件が!!
      今度から貼りますねw
      こちらこそまたお願いします♪

a-to へ返信する コメントをキャンセル