【モンハンクロスmhx】フレンドとアマツへ特攻〜吸引力の変わらない、ただひとつの〜

皆さん2015年ももう終わりですね^^
モンハンライフも順調でしょうか♪

今回はフレンドさんと一緒にプレイした時の話ですヽ(*´∀`)ノ

-----sponsored link-----

一緒にプレイされた方はコチラ!!

自称美少女ハンター←言ってませんよ(^^)
【ゆきりんさん】
*画像クリックでブログに飛びます♪
無題

自称変態ハンター←その称号は譲れないな(キリッ
【キノさん】
*画像クリックでブログに飛びます♪
無題

と超変態ハンターこと管理人『a-to』の3人です♪

2人ともお上手なのでさくさくクエストを消化していきます(^^)
そんな2人に任せて自分は端っこでTV見ながら弾撃ってるだけですヽ(*´∀`)ノ

そしてその途中に事件が・・・。

モンスターはアカムトルム

当然何事も無く倒す予定・・・。

5分ぐらい経過すると

!!?
*何故かキャンプに居る管理人
world_img_02_01

20100504095148
o0342052610603299000

その時の詳細

TV \ 胸がry /

管理人:ぴくっ『胸??』

モンハン  \てれれれれーキャンプだよ♪/
管理人:『・・・・・・?・・・・!?』
world_img_02_01

という訳で何にやられたのか全く分かりませんでしたwww

さてそんなアカムもさくっと終わらせいよいよコイツ!!

『掃除機は皆、テクノロジーの限界で、フィルターが目詰まりし、吸引力が息切れして、こんなにゴミを取り残していました。ダイソンは違います。15万Gもの遠心力で、ミクロのゴミまで分離するので、目詰まりもなく、吸引力は決して衰えません。つまり、あなたのお部屋はどこまでもクリーン。ダイソン。吸引力の変わらない』

ただひとつの掃除機アマツマガツチ
(前振りなげえーーーーー)
8xDwWID6oi0BVke1394880776_1394880793

今作では初プレイのモンスターですヽ(*´∀`)ノ

他のどの掃除機よりも確実にゴミを吸い取ります。
他のどのモンスターよりも確実にハンターを吸い込みます。

アマツ:『吸い込むで?』
ゆきりん:『いよっしゃー隙だらけ!!』←剣士
きのさん:『喰らえやーーー』←剣士
管理人:『モドリ玉っと』←変態ガンナー
二人の攻撃によりモドリ玉の効果をかき消される管理人
管理人:『3対1だと!?』

管理人:『絶対回避』

ゆきりん+きのさん瀕死
*剣士は意外と気がつきにくい吸い込み攻撃

他のどのモンスターよりも確実にハンターを吸い込みます。

アマツ:『また吸い込むで?』
ゆきりん:『乗っちゃうよー♪』
きのさん:『狩技発動!!』
管理人:『早めにモドリ玉っと』

ゆきりん+きのさん死亡

他のどのモンスターよりも確実にハンターを吸い込みます。

アマツ:『更に吸い込むで?』

3乙www

という訳でこのメンバーで初めて3乙しました(/ω\)
これはこれで楽しいので全然いいんですけどね( ^∀^)♪

皆さんも3乙したからって気にする必要は無いですからね(^ω^)
ゆきりんときのさんは後で職員室に来るように


4 comments to this article

  1. xxxkinoxxx

    on 2015年12月31日 at 2:16 PM - 返信

    a-toさんこんにちは!

    昨日はありがとうございました(*⌒∇⌒*)
    記事読んでて吹き出しましたwww

    あのときはクエスト失敗になってしまい、すいませんでした。
    モドリ玉気づかずに攻撃しまくってました、すいません。
    3rdのころよけれていた覚え?があったので、モドリなくてもなんとかなるんじゃ!?
    とか思って、調子乗ってたら、タイミング分からずに、
    助けて~(汗)って泣きそうになってましたw
    さすがの吸引力でしたw

    昨日は睡爆も邪魔しまくってすいません。
    モンスターの回し者かっ!ってくらい邪魔してしましました。
    気を付けます。

    挙句の果てに柵までミスって、完全にモンスター側の人間ですねw

    気にしすぎるタイプなので、どんまいといっていただけてありがたかったです。

    職員室いかせていただきます(恐)

    来年もよろしくお願いします!

    • a-to

      on 2015年12月31日 at 2:50 PM - 返信

      xxxkinoxxxさんこんにちは^^

      記事楽しんで頂けたようで良かったです♪

      クエスト失敗や攻撃されるのは別に気にしてませんよwww
      いや〜さすがダイソンの吸引力だな〜とか思いながら見ていましたよ(^ω^)

      睡爆は基本ソロ用なのでマルチの宿命なので仕方ないですw

      柵に閉じ込められたときは
      『おいおいおいこんな見世物小屋にいれてどんなプレイをするんだい?』
      って感じでした(´∀`*)

      冬休みの宿題大量に用意しときます。

      こちらこそ来年も宜しくお願い致します。

  2. ゆき

    on 2015年12月31日 at 4:07 PM - 返信

    こんにちはー。
    「5回乙るとハゲになる」という言い伝えのもと、修行しておりますw
    あーハゲるーw

    アカムたんの『愛』を正面でうけとめられてましたもんねーw

    わろたwww
    絶対ダイソン言うかと思ってたwww

    あれは初めてだとわからんですー。
    とくに下でもみくちゃの剣士は余計にわかりにくい!
    で、ハンマーの方の動画確認したら、うますぎて、やつの攻撃がわからんかったというw
    意味ないし…。

    しかも、最初のあっとさんの戻り玉が、怯みで無駄になったため、余計にわからなかったんですw
    「めずらしいな、忘れ物?調合かなあ?」とか思ってて、2回目戻り玉を使うとき「?なぜに??」と思っててようやく気がつきましたが、手遅れでした…。

    きのっぴが、乙る時にようやく、吸い込まれてることに初めて気がつきました。「あれ?動けない?バグ?」とか思ってて、やっと、これが吸い込みだ!と気がつきましたw

    昨日の柵は、ちょっ、一応弁護しておくと、私の画面ではガンキンが鉄格子のむこうから恨めしそうにみてたのは、確認してるんです!ww
    どや顔の私と。
    しかも最初はあっとさんも、こちらにいたはずなんです。
    柵を下ろしたときには、向こうがわだったけど、「あっとさんうまいし一人でもいっかー♪」と思ってたら、振り替えったらやつがいた!!!!www
    あれは、ホントありえなかったです…。
    この通信のタイムラグひどすぎです~><
    やっぱり回線混雑?ホストプレイヤー優先にしておきます…。

    • a-to

      on 2015年12月31日 at 5:20 PM - 返信

      ゆきさんこんにちは^^

      そんないい伝えが((((;゚Д゚))))
      今からカツラ買いにいかないと・・・。

      アカムとは仲良くなれそうです(絶滅させてきます)

      期待を裏切るそれが管理人( ˘ω˘)スヤァ

      モドリ玉使わなく大丈夫なんですけど調合もかねてですかね♪
      吸い込みは結構分かりにくいんですよねwww

      (a-toを閉じ込めて)どや顔www
      戻り玉で戻る管理人(どや顔

a-to へ返信する コメントをキャンセル