【モンハンクロスmhx】イベントクエスト〜甲楽跳梁〜攻略・報酬・詳細

2016年明けましておめでとうございます♪

新年一発目に申年にちなんだクエストが配信されましたね(^ω^)

-----sponsored link-----

甲楽跳梁クエスト内容

【HR4以上】:闘技場
・ケチャワチャ
・ドドブランゴ
・ラージャン

クエスト攻略

最初はケチャワチャとドドブランゴの2匹同時ですがケチャワチャの攻撃範囲は広くは無いのでまずはドドブランゴからですね。
『けむり玉』や『柵』を使えばそこまで難しいという事は無いクエストです。

クエスト報酬

特にこのクエストをやったからと言って防具や武器が作れる専用の素材はないようです。
『勇気の証G』が手に入りますがわざわざこのクエストでやる必要は無いかなと思います。
クエストが闘技場なので短時間で倒せるのは非常にメリットではあります。


コメントを残す