【モンハンクロスmhx】大爆笑動画www〜もしも現代にモンスターハンターという職業が存在したら〜

ちょっとクオリティが半端無い動画を発見したのでご紹介しますw

この現代にモンスターハンターという職業が存在した
場合をリアルに再現しています。

-----sponsored link-----


相当作りこまれていて管理人は大爆笑でしたwww


2 comments to this article

  1. ゆき

    on 2016年1月6日 at 4:43 PM - 返信

    こんにちは~♪
    すごいw
    レベル高いですね~www

    カクサンデメキン買えるんだ。
    しかも 大タルGあんなに置けて・・・w
    所持金がマイナスっていうオチもいいです(^▽^)

    • a-to

      on 2016年1月6日 at 8:26 PM - 返信

      ゆきさんこんにちは^^

      作成にどれだけかかったのか気になりますwww
      色んなものがアマゾ〇で買えるってのも凄いですよねw

      あれだけ大タル置けると睡眠ボマー最強ですけどね(^ω^)

      最期の所持金マイナスには大爆笑でしたw
      しかも結構な金額w

ゆき へ返信する コメントをキャンセル