【モンハンクロスmhx】フレンドとのプレイ〜無茶な依頼と眠気との戦い〜

2日ほどモンハンやってなかったのですが
フレンドから嬉しいお誘いがあり行ってきましたヽ(*´∀`)ノ

一緒にプレイされた方はコチラ!!

美少女ハンターこと【ゆきりんさん】
*画像クリックでブログに飛びます♪
無題

最近立ち回りが非常に上手くなってきた【キノさん】
*画像クリックでブログに飛びます♪
無題
そして初めて一緒にプレイするエロイ格好の
【ミランダさん】*画像はイメージです。
*画像クリックでブログに飛びます♪
yjimage
そして裸にネクタイハンターこと管理人『a-to』の3人です♪

-----sponsored link-----

管理人が妄想しながら寝ていると
ゆきりん:『おらさっさと起きて一狩り行くぞ変態が!』
管理人:『はわわわー直ぐに準備しますー』
*コメントはイメージです。

〜 中略 〜

まずはミランダさんを除く3人でプレイする事に。

管理人:罠 すちゃっ(どやぁ

モンスター エリア移動

管理人:『・・・。』
ゆきりん:『下手くそwww』
きのさん:『下手くそwww』
管理人:『捕獲しましょう』
(罠にしゃがむ管理人)

エリアを移動するハンター二人

とこんな事が5回ほど
(罠見えてんのかモンスター)
*コメントはイメージです。

〜 中略2 〜

ゆきりん:『塵粉欲しいなあ』←ディノ

2つ名ディノの塵粉詳細

落し物で10%程度しか手に入らない。
赤くなっているときのダウンのみ ← スタン必要無かった

管理人:『やってみます!』

という事で普段はガンナーでやらないスタン狙い(頭のみ)をする事に

・・・。

・・・・・・。

賢い読者さんならもうお分かりですよね??

キャンプにたたずむ管理人
world_img_02_01

キャンプにたたずむ管理人part.2
world_img_02_01

【2つ名ディノ】の立ち回りで一番やってはいけない行動

→ 正面に立つ

モデルばりに小さい頭にボディビルダー並みの体躯を持つ
ディノに横から頭は非常に狙いにくく正面にひたすらたった結果がこの有様www

良い子は正面に立たないように!

そんな事をやっていると

ミランダさん登場♪
yjimage

管理人:(エロい格好だな)

というわけで初めての方とプレイ♪

管理人:(良い所見せないと・・・。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャンプにたたずむ管理人part.3www
world_img_02_01

やられたのは≪アカムトルム≫のなぎ払いブレスと

閃光玉

普段は部屋明るくTV見ながらやっているのですがこの日は
寝る準備万端の布団の中。。。

しかも眠い。。。

そんな中飛び交う閃光玉

そらもうこうなりますよ。
yjimage (1)

リアルに1秒ぐらい画面が認識出来ないですからねw

管理人:(誰だよ閃光玉投げてんのは)

 

 

 

 

 

 

 

 

犯人 → 管理人

また一緒にプレイお願いします♪


4 comments to this article

  1. xxxkinoxxx

    on 2016年1月8日 at 2:28 PM - 返信

    こんにちは!

    昨日はありがとうございました!
    いい加減装備変えないなと思いつつ、
    後回しにしてて、
    なんかあんなソロ用装備ですいません_| ̄|○

    適当に装備を作っていたため、
    職員室に来ましたw
    先生勉強になります~
    また、クエの消化終わったら、装備作ってみます!

    • a-to

      on 2016年1月8日 at 3:26 PM - 返信

      xxxkinoxxxさんこんにちは^^

      職員室へようこそ(´∀`*)w

      自分も相当適当な装備ですよwww
      スキルの付け方でクエストが楽になりますからまだまだ上を目指せる証拠です♪

      武器の種類がわかればオススメお武具紹介しますよ(^^)

  2. ゆき

    on 2016年1月8日 at 9:39 PM - 返信

    こんばんはー。
    笑いましたwww
    ちと体調崩して、更新できず…orz
    書きたいこといっぱいあるのにw

    塵粉は、今作で多分一番でにくい素材の一つです…。
    説明不足でごめんなさいね。
    怒りになって、チリチリ粉をまとっているときにダウンならなんでもいいのだと思います。(もちろんスタンもはいると思う)
    粉のついている時間は短くて、赤いだけではダメなのだと思うのですが、このあたりハッキリわかりません。
    そして怯みにくい。
    特に口(頭)周りの時間は短くて、尻尾は長いけど位置が高い。
    1体に最大3回しか落とさない。
    確率は5以下が5%、その上からが10%。落とし物でしか手に入らない。

    なので粉をまとったら、罠でふるぼっっこがいいかと…。
    けっこう事前の打ち合わせとチームワークいりますよねw
    ヘビィのハメとかで簡単にゲットできたらいいのですが、まだ方法もアップされてませんねー。

    せんせー、布団の中だったんかい!!www
    言ってくらはいよ~。
    アカムのときって、あんまりはずさないのですが、2発もはずしてごめんちゃいw
    仲間の目をつぶしてどうする!ですよね…w
    なので職員室きました!(笑)

    • a-to

      on 2016年1月8日 at 10:07 PM - 返信

      こんばんは^^
      ようこそ職員室へ♪

      体調大丈夫ですか??
      あまり無理なさらずゆっくり休んでくださいね(´∀`*)

      塵粉はしんどいですねー皆でヘビィ片手に行きますかwww

      目潰しはまさかゲームの外にまで効果があるとは・・・カプコンめ・・・。

a-to へ返信する コメントをキャンセル