【画像多】管理人のプレイ時間200突破!〜プレイ内容〜

恒例となりましたプレイ時間区切りの記事です(´∀`*)

その他の時間での記事はコチラからどうぞ♪
ネタ・プレイ・オススメ記事

 

-----sponsored link-----

 

最近はパソコンが壊れて修復作業をしつつなので
オンラインではほとんどやっていませんでした(ノ∀`)

で、何をしていたかと言うと武器性能のチェックwww

高難度シャガルをゼルダ弓でやってみたり
20160108_195942

20160113_123854

心眼+鈍器の大剣試してみたり

20160113_123905

乗ってみたり

20160113_130326

シャガル絶滅しないか心配になったり

20160113_130338

大剣の心眼+鈍器よええええ
20160113_131720

こんなレアな瞬間に爆笑してたり
20160115_181404

ガルルガにボマーで再戦したり
20160116_050619

金銀同時にボマーで挑んで2匹目に爆弾外したり
1453637541183

普通に強かった(白目
1453637577649

普通に強かったVer2(白目
1453637584278

そんなこんなで村クエが
後4つ?になりましたヽ(*´∀`)ノ

取り敢えず運搬と採取系は
つくらなくイイよカプコンさんよ


コメントを残す