チャットネタ募集!!モンハンチャットで面白い文章希望ヽ(*´∀`)ノ

皆さんモンハンライフいかがお過ごしですか(・∀・)?

モンスターの討伐や採取など楽しみ方は人それぞれです。

そして楽しみの一つといえば・・・そう

チャットの固定文!

結構難しいんですよね(゚∀゚ )

そこでこのブログを見ているハンター達の面白い
文章を是非コメントより投稿お願いします!!
勿論オンラインで発見した面白いのもOKヽ(*´∀`)ノ

コメント頂いたものは公序良俗の反しないものは
全て取り上げさせて頂きます!!

恥ずかしい人は名前も匿名で構いません♪

 

-----sponsored link-----

 

乗った時

例:コイツ…動くぞっ!(ガンダム)

罠を仕掛けた時

例:そこにシビレる憧れるぅ(ジョジョ)

-----sponsored link-----

回復をして貰った時

例:べっ別に嬉しい訳じゃないから!(ツンデレ)

爆弾を置いた時

例:あの地球人のように!!(ドラゴンボールのクリリン)

状態異常の時

例:わりぃおれ死んだ(ワンピース)

拘束された時

例:喰い殺されるっ…!(カイジ)

狩り技発動時

例:はいっドヤ顔通りま〜す(地獄のみさわ)


コメントを残す