新たなフレンドと裸で上位モンスターに狩りに出かけた結果〜死亡フラグがたった〜【モンハンクロスmhx】

最近、野良部屋に行くといきなりフレンド登録

もしくはギルカを送ってくる方いますが。

・・・。

読者さんですか?(`・ω・´)キリッ

特に拒む事はしないのですが
記事のコメントでもいいので一言下さいwww

一緒にプレイもお手伝いもしますよ♫

さて今回は新たにフレンドになった方

グレッグルさん
読者さんなのかな?
それともブロガーさん??

と一緒にプレイする事になりました♪

更にご一緒したのは
きのさん
ゆきさん
*クリックでブログに飛びます。

 

-----sponsored link-----

 

グレッグルさんはまだ始めたばかりのようで
ハンターランクは2でした(・∀・)
使用武器は大剣

装備もまだ揃ってないようなので管理人もそれに合わせる事に

管理人 → 大剣+裸(装備無し)
yjimage (1)

周りの反応
→ 『死ぬっきゃない!!』

管理人(まあ下位だしね)

そんな周りの期待を裏切るべく
まずは上位を目指して下位を進めていきます(`・ω・´)

グレッグルさんも始めたばっかりとは思えない
立ち回りで華麗に攻撃していきます。
↓ グレッグルさん
yjimage (2)

きのさん
ゆきさん
の2人は既に玄人レベルなので下位だと
もの凄い勢いでクエストを進めて行きます。

ここまで被弾は『1』
グレッグルさんも一度もキャンプに行くことはありませんでした♪

下位は楽勝やね。

そんな時にゆきさんが一言

『骸骨もそのままだよね?死亡期待してるよ(・∀・)ニヤニヤ』

そんな訳でそのまま突進です。

一応集中するためTVの電源を消す管理人
(大体死ぬ時はテレビに夢中www)

でその結果

 

 

 

 

 

 

 

3分で撃破www

皆強すぎんよwww

誰も被弾せずに弱点殴りまくりwww

という訳でグレッグルさんが上位になりました。
↓ 進化したグレッグさん
f4252a16e18ea466823dca5c02b1bcbb-e1447145745237

上位になるとモンスターの攻撃力がハンパ無い事に。

裸なので守備力という概念がないのですがそこはマッスルボディで

なんとかすればいいだけの話・・・。

 

 

 

 

 

 

 

キツネ顔の攻撃がカスる → 体力が60%持ってかれる
*ただ歩いているだけ

 

 

 

 

 

 

管理人『えっ!?』

周り(ニヤニヤ)

剣士でこれはヤバイのでは・・・。

 

 

 

 

 

 

何事もなくクリアしました(´∀`*)

いや〜内心非常に焦りましたwwww

しかしここまでグレッグルさんも死亡無し
管理人がこんなところでは死ねませんよ(キリッ

 

 

 

 

 

 

体力ゲージが30%しか無い管理人がそこにはいました。
(突然の発表)

スタートが目の前という最高の場面(管理人的に)
しかも仲間のハンターが全員遠いスタート

そのモンスターとは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゲリョス
yjimage (3)

 

 

 

 

 

 

 

では無く

よくあるワープバグ
無題

攻撃してんのに既に後ろにいるって無理ゲー(ノ∀`)

3回ほど被弾しましたがギリギリ生き残りましたw

そして仲間登場と同時に治るワープバグ・・・。

管理人(もしかしてゲリョスの仲間なのでは・・・)

という訳で残念ながらキャンプ行きはありませんでした(´∀`*)

その後ガルルガまで行ったのですが残念ながら
時間となってしまい終了となってしまいました。。。

グレッグルさんも『楽しい』って言ってくれましたし
また是非やりたいですね・・・全員裸で(ゲス顔

その他のプレイ記事はコチラ
ネタ・プレイ・オススメ記事


6 comments to this article

  1. ミランダ

    on 2016年2月1日 at 10:36 AM - 返信

    a-toさん凄すぎ。私はミツネ、嫌ではありませんが被弾なしでクリアは無理です。

    • a-to

      on 2016年2月1日 at 12:15 PM - 返信

      ミランダさんこんにちは^^

      メンバー良かったのもありますし自然と被弾率下がるので
      ソロではこうは行きませんよw

  2. ぶんぶん丸

    on 2016年2月1日 at 3:18 PM - 返信

    ややこしくてゴメンなさい。
    以前のHNを付けてるものですから。きのっぴとゆきさんには名前を
    伝えてましたからそうでもなかったのですが・・・あっとさんには言って無かったですね
    申し訳ないです。ぜひまた遊んでください。裸ですか・・・もすこし時間ください(笑)

    • a-to

      on 2016年2月1日 at 3:22 PM - 返信

      ぶんぶん丸さんこんにちは^^

      いえいえお気になさらず♪
      こちらこそよろしくお願いします(´∀`*)

      常に裸でいいんですよ(゚∀゚)w

  3. ゆき

    on 2016年2月1日 at 5:32 PM - 返信

    こんばんは。
    気がついてなかったのか…。
    すみませんっw
    ぶんぶん丸さんは、まるちゃん、まるおと呼び方は色々ですw
    もしも野良のときは、最初にそうお伝えしますので、私の場合は基本フレンドさんです♪
    部屋たててる人みたらわかるよ~。
    あの時は、きのだったけど…。

    >常に裸?
    言いましたね?
    ふふふふふ
    まだ解放の骨残ってるで??w
    ちなみにね、ネタの裸(160か180)なら解放でも生き残ってたよ~♭

    • a-to

      on 2016年2月1日 at 5:54 PM - 返信

      ゆきさんこんばんは^^

      親しそうだからリアフレかな?なんて思ってはいましたが
      まさかぶんぶん丸さんだとは思いませんでしたよw

      裸でキャンプで日焼けを楽しみます(キリッ

a-to へ返信する コメントをキャンセル