大剣オススメ装備・抜刀会心型〜今作はスキル構成が厳しい〜【モンハンクロスmhx】

今回の大剣はどうもスキル構成が不遇な気がします。

恐らく今後発売される作品で真価が問われるといった

感じだと思いますが今作では装備を作るのが

非常にしんどいものとなっています(~_~;)

-----sponsored link-----

オススメスキル構成

抜刀特化型
『抜刀術』+『超会心』+『集中』
今作から追加された『超会心』を付けた抜刀メインのスキル構成です。

使いがっては非常にいいのですが
当然のように神お守りを要求されます。

特に超会心がかなりレアなスキルなので
この3つを同時に付けるのはかなり厳しいです。

ですので『抜刀術』+『超会心』をメインに作り
後はスロットでスキルを一つ付けるなどが簡易的ではありますが
有効なのかな?と思います。

こちらはスキルの組み合せの一例です。
20160201_183617
20160201_183630


コメントを残す