イベントクエスト・太古に浮かぶ、黄金の月〜獰猛化リオレイア希少種〜初期位置【モンハンクロスmhx】

待ちに待った獰猛化のリオアレイア希少種が2/12の

イベントクエストに登場です(´∀`*)

その情報をご紹介致します♪

-----sponsored link-----

太古に浮かぶ、黄金の月詳細

集会所★7
場所:古代林
初期位置:7
モンハンクロス

モンスター詳細

マルチで管理人が確認した所7→8→7の移動で捕獲可能レベルでした。
マルチでクエストクリア時間は6分〜9分といった所だと思います。

注意する点はサマーソルトです。
怒り状態だと防御力350近くあっても即死です。

また通常時も300あっても80%ぐらい体力を持ってかれます。

ですのでノーダメで倒すぐらいの気持ちの方が良いかも知れません。

閃光玉は有効ですがレウスと違いあまり飛ばないので
投げるタイミングが微妙かも知れません。

しかしガンナーがいる場合にはダメージを稼げますので
地上でもドンドン投げても損はありません♪

また空をあまり飛ばないので罠は非常に有効です。


2 comments to this article

  1. ミランダ

    on 2016年2月16日 at 6:03 AM - 返信

    a-toさん、いつも貴重な情報ありがとうございます。

    さきほど、ノラでこのクエストの集会場に入れて頂いたんですが、全員で罠、仕掛けまくりでした。私もこれ読んで知っていたので、おとし穴、シビレ罠1つづつ持っていって、仕掛けました。一度、誰かが仕掛けると、連続でどんどん仕掛けてゆきます。罠が有効なの、知れ渡ってるようですね。

    これからもよろしくお願いしま~す。

    • a-to

      on 2016年2月16日 at 11:17 AM - 返信

      ミランダさんこんにちは^^

      参考にして頂いてありがとうございます♪

      レイア=罠 レウス=閃光玉
      これはもう定番かも知れませんね♪

      こちらこそよろしくお願いします(゚∀゚ )

a-to へ返信する コメントをキャンセル