3月末まで!!期間限定ブロガーさんリンク大募集!【モンハンクロスmhx】

このブログを始めて色々なブロガーさんと繋がりを持つ事が出来ました(^ω^)

ブロガーさん同士でのプレイや情報交流など非常に有益な物があります。

そしてその有益な情報を

読者さんにお届けできるのは

ブロガー冥利では無いでしょうかヽ(*´∀`)ノ

そこで今回はモンハンに関するブログをやられている方を募集して見ようかなと思います♪
(集まるかどうかは別として)

現在このブログのアクセス数は10万以上ありますのでリンクして頂いたブロガー様のも貢献が出来ると思っています♪

是非読者さんの為にリンクしましょう(*´∀`*)

また当方の記事の転用はリンクを貼っていただければ好きなだけしていただいて結構ですwww

またこちらにも登録頂くと読者さんに見て頂けると思います。
モンハンクロスmhxリンクまとめ集
ブログ村モンハンプレイ〜一狩り日記〜

リンク条件(これからリンクされる方)

モンハンのブログをやっている(内容は問いません)

リンクをサイトに貼った状態での申請(後日貼る場合にはその旨)

更新が最低でも10日に一回はある

以上を守れる方のリンクを大募集します。
また、上記が守れない方は読者さんに失礼になりますのでリンクを外させて頂きますのでご承知下さい。
その後のリンクの再開は受け付けます。

当方のはこちらになります。
皆で一緒にモンハンライフ〜攻略・交流・情報交換〜
URL  https://a-to-monhan.com/ 
RSS  https://a-to-monhan.com/feed/

モンハンやっている方であればリンクの条件は問いません♪

このページのコメントもしくは問い合わせより連絡をお願いします。

相互リンクのやり方が分からない人


14 comments to this article

  1. ソロモン

    on 2016年3月14日 at 5:40 PM - 返信

    モンハンクロス等のゲームブログをしています。(ページ名:ソロモンのゲーム日記)
    URLは『http://blog.livedoor.jp/solomongame/』です。
    ブログ、PCは勉強中ですが宜しくお願いしますm(__)m

    • a-to

      on 2016年3月14日 at 5:47 PM - 返信

      ソロモンさんはじめまして^^

      こちらこそ宜しくお願いします♪

  2. 月兎

    on 2016年3月16日 at 10:56 PM - 返信

    なんということでしょう!!

    「あいうえお順」だから、私のようなもののブログが一番上に!!凄く、目立っ(笑)

    ありがとうございます♪

    私のブログにリンク貼る件、相変わらずよくわからず。。。申し訳ありません!

    • a-to

      on 2016年3月16日 at 11:05 PM - 返信

      月兎さんこんばんは^^

      決してあいうえお順では無いですよw
      リンク順になっているだけです(´∀`*)

      いえいえ繋がりがあれば基本的にはそれで構いませんよw

  3. アミロ(ブッパー)

    on 2016年3月17日 at 9:19 PM - 返信

    はじめまして、アミロ(ブッパー)と申します。
    リンクのやり方がイマイチわからず出遅れましたが、よければ相互リンクをさせてくださいませ。
    当方のブログはコチラになります。

    タイトル:見た目装備ガンナーの散文-ただいまMHX攻略中‐
    http://mitamesoubi.seesaa.net/

    よろしくお願いします。
    ではでは

    • a-to

      on 2016年3月17日 at 9:26 PM - 返信

      アミロさん初めまして^^

      自分にはモンハンのオシャレセンスが無いのでブログはいつも見させてもらってますヽ(*´∀`)ノ
      こちらとしても喜んでリンクさせて頂きます♪

  4. ミランダ

    on 2016年3月18日 at 4:47 PM - 返信

    a-toさん、相互RSSやってみました。

    狩友さんの最新記事というのを入れてみました。でも、私にできるのはあそこまでで精一杯です。あとはなんか、カスタマイズが必要みたいで、数字を入れたり、何かを選んでクリックする操作ではできないみたいです。

    アイキャッチは、私のブログの画像が取り込まれるということかと思いますが(理解正しいですか?)、それはどうぞ、遠慮なく。

    こちらこそよろしくお願いします。

    お世話になりっぱなしのミラッチでした。

    • a-to

      on 2016年3月18日 at 4:52 PM - 返信

      ミランダさんこんにちは^^

      十分すぎますよ(゚∀゚ )アリガトウ

      アイキャッチはそのブログの目印的な画像(用途にもよりますが)です♪
      こちらこそお世話になってますヽ(*´∀`)ノ

  5. ayame

    on 2016年3月26日 at 5:36 PM - 返信

    初めまして。モンハン中毒患者の内の一柱、ayameと申します。
    不束者ではございますが、よろしければ相互リンクをお願い致します。

    狩りに生きろよ。http://survivetohunt.blog.jp/

    おひとつどうぞ宜しくお願いしますですm(_ _)m

    • a-to

      on 2016年3月27日 at 8:34 AM - 返信

      ayame様こんにちは^^

      リンクの件有難うございます。
      こちらでも設置を行いますのでご確認下さい♪

      • ayame

        on 2016年3月27日 at 2:14 PM - 返信

        相互リンクありがとうございます(*´ω`*)
        連絡頂いてたリンクエラーの件、対応して修正しております。
        お手数おかけして申し訳ありませんでした・・・
        そうぞ宜しくお願いします|ω・`)ノ

        • a-to

          on 2016年3月28日 at 7:00 PM - 返信

          ayameさんこんばんは^^

          修正の方、確認致しました♪
          これから宜しくお願いします(^^)

  6. 半蔵

    on 2016年4月1日 at 4:35 PM - 返信

    はじめまして。
    「モンハンXと2次元と私のつれづれ日記」のゆきりんさんにご紹介頂き、コメントさせて頂きました。

    モンハンのプレイ日記ブログを運営しております。
    相互リンクをして頂けると大変嬉しいです。

    もし無理な場合はそのままスルーして下さい。
    こちらでリンクはさせて頂きましたので、また遊びに来ます^^

    • a-to

      on 2016年4月1日 at 7:59 PM - 返信

      半蔵さんこんにちは^^

      リンクは大歓迎です♪
      こちらでも早速リンクをしましたのでご確認下さい(*´∀`*)

      今後も宜しくお願いします(^^)

a-to へ返信する コメントをキャンセル