当ブログのリンク先のご紹介♫

さてモンハンも発売してそれなりの日々が経過しました。

どうでしょう皆さん。

飽きましたか??w

yjimage

-----sponsored link-----

管理人の最近は闘技場ばかりやってますwww

今回はそんな熟年夫婦のようなマンネリ化を忘れて頂く為、他のブロガーさんをご紹介します(゚∀゚ )

このブログは攻略がメインですがブロガーさんの中には

ソロのみで行う
ネタ的記事
など面白いブログも数多く存在します。

こちらにまとめ的なサイトを作って見ましたので是非ご覧下さい♪
モンハンクロスmhxまとめ集

モンハンXと2次元と私のつれづれ日記

モンハンXと2次元と私のつれづれ日記
管理人:ゆきりんさん
性別:♀

部分部分に魅せる一言が秀逸なブロガーさんです。
女性ハンターにとっては非常に好感出来るのでは無いでしょうか♪
管理人がこのブログを始める前(?)からの知り合いです(´∀`*)

モンハンを10倍楽しむ!シモのゲーム実況

モンハンを10倍楽しむ!シモのゲーム実況
管理人:シモさん
性別:♂

管理人とはちょっと特殊な繋がりでブロガー同士の知り合いというだけではありません。
基本的にはソロプレイがメインで動画を多く撮影しているブロガーさんです。
特に初心者さんには非常に参考になるかと思います。

-----sponsored link-----

KINOの孤独な太刀狩り日記 ~MHX身支度編~

KINOの孤独な太刀狩り日記 ~MHX身支度編~
管理人:キノさん
性別:♂

仕事が忙しく更新頻度が少なめ。
太刀をメインに使用するブロガーさんでかなり生真面目な方です。
タイムアタック等に向いている性格ですね(゚∀゚ )
同じく仕事が忙しく中々プレイ出来ないハンターに共感出来そうなブログとなっております。

今日の狩

今日の狩
管理人:ミランダ
性別:♀

まず圧倒的な更新量、1日に3記事とか平気でしますw
日記的なのも多いのですが更新頻度が非常に速いので通勤通学で読むのもいいかなと思います♪

老猫のハンター日記

老猫のハンター日記
管理人:ぶんぶん丸さん
性別:♂

こちらはR18ブログ(?)となっており下ネタ満載になっております。
なお、モンハンに関係無い記事が多いので良い大人の方にオススメのブログとなっております・・・w

カンペさんのまったりゲーム日和

カンペさんのまったりゲーム日和
管理人:カンペ
性別:♂

一流ハンターでネタも満載のこちらのブログ
色々な武器を使用しており非常に参考になります。
また記事の途中で色々な語録も出ているのも癖になります。

うさぎ小屋

うさぎ小屋
管理人:月兎
性別:♀

記事の更新もそれなりに多くマルチプレイ内容がメインです。
マルチ部屋を多く立てており楽しく狩りをモットウにしているハンターです。

ここでご紹介しているのは3月以前にリンクをして頂いているブロガーさんになります。

是非読者さんにあったブロガーさんを探して見てください♪


11 comments to this article

  1. ゆき

    on 2016年3月16日 at 6:07 PM - 返信

    こんばんは♪
    こんな過疎ブログにまで いつも気をつかってもらってありがとうにゃ!

    またあそびにいくにゃ~~~。

    まだまだ MHXやってます。
    ・・・だってミニあつまんないんだもん(´Д`;)
    闘技場か~、いいですね!
    ヘヴィできんけどwww

    • a-to

      on 2016年3月16日 at 6:11 PM - 返信

      ゆきさんこんばんは^^

      モンハンは仲間が居ないと飽きる部分もありますから(その分早く進んじゃいますが)
      少しでもテンション上がればなって思いますwww

      ミニ集めは凄い労力ですよね(ノ∀`)
      全部集まった際にはこのブログでも大々的に取り上げますwww

      闘技場のタイムアタックやりましょう(゚∀゚ )

  2. シモ

    on 2016年3月16日 at 7:38 PM - 返信

    こんばんわ(*’▽’)
    僕のブログを紹介していただきありがとうございますm(__)m

    いやぁ~モンハンに詳しいプレイヤーに紹介されると非常に嬉しいっす( *´艸`)
    最近スロットの方には、僕はあまり行けてないですが・・・あっとさんのスロットブログをちょくちょく拝見させていただいてます(=゚ω゚)ノ

    実は・・・僕の中で、あっとさんは非常に気になる人物です(笑)
    ちとライバル意識していしまうほど・・(ヤキモチw)

    楽しくモンハンをやっていきましょう(*’▽’)

    • a-to

      on 2016年3月16日 at 9:12 PM - 返信

      シモさんこんばんは^^

      シモさんのブログは参考にさせてもらってます(ノ∀`)
      あっそちらのブログはクソブログなのでwww

      自分なんかただのカス野郎ですよ(゚∀゚ )?
      いつか一緒にやりましょう♪

  3. 月兎

    on 2016年3月16日 at 11:01 PM - 返信

    ここにも、私のブログの紹介が!!

    本当にありがとうございます!(涙)

    本当はもっと色々書きたいのですが、モンハンの知識がないのがバレるのが恥ずかしくて、マルチプレイのことを書いてます。

    。。。が、詳しいかたが読んだらわかっちゃうんでしょうね~。知識ないの。(汗)

    • a-to

      on 2016年3月16日 at 11:07 PM - 返信

      月兎さんこんばんは^^

      いえいえ紹介するのはタダですからね♪
      それに皆さんの様にプレイメインの記事を自分が書かないので読者さんが望むものが他のブロガーさんにあると思いますのでその為のご紹介です♪

      読者さんあってのでブロガーですからね♪

      詳しい詳しくないは関係無いですよ(ノ∀`)
      自分だって最初は説明書すら読まず防具の強化すら知らないレベルでしたのでwww

  4. ミランダ

    on 2016年3月17日 at 12:55 AM - 返信

    a-toさ~ん、ブログのご紹介ありがとうございます。紹介文に恥じないよう、いっぱい書くネ。役立つ情報はないけど、面白い話を書いてゆきたいと思います。これからも、よろしくぅ!

    • a-to

      on 2016年3月17日 at 8:52 AM - 返信

      ミランダさんこんにちは^^

      そんなに気張らずいつも通り書けばいいと思いますよwww
      こちらこそ宜しくです♪

  5. シモ

    on 2016年3月20日 at 9:11 PM - 返信

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    相互リンクとPCの方でRSSが完了しました!
    お時間がある時でイイので確認お願いします。

    今後ともよろしくお願いいたします(*^^)v

  6. 月兎

    on 2016年3月22日 at 10:23 PM - 返信

    こんばんは!

    やっと、リンクできました!!どうらやPC版でないとできなかったようです。

    普段スマホ更新なので。

    RSSはそのPC版でもどう設定するのかよくわかりませんでした。なので、もうちょっとお待ち下さい!

    • a-to

      on 2016年3月23日 at 8:48 PM - 返信

      月兎さんこんばんは^^

      おっ出来ましたか!
      無理に頑張ってしなくても大丈夫ですよwww

      こちらからの恩返しの意味もありますので(ノ∀`)

月兎 へ返信する コメントをキャンセル