『重鎧玉40個!!』豪華アイテム配信中!!〜MHフェスタ16パック〜【モンハンクロスmhx】

遂に待望のアイテム『重鎧玉』が配信されました!!

是非ダウンロードして防具の強化を行いましょう!

-----sponsored link-----

MHフェスタ16パック内容

粉塵43個
金のたまご25個
鎧石40個
秘薬42個
重鎧玉40個

ダウンロード方法

・自宅に居るネコ(メイド)に話かける
*もしくはモンハンの最初の画面のダウンロード

・ダウンロードを選択

・セーブを行いダウンロード画面へ

・下から2番目のアイテムパックを選択

・Xボタンで一括ダウンロード

・再度自宅に居るネコ(メイド)に話かける

・アイテムを受け取るを選択

これでアイテムBOXにダウンロードしたものが入ります♪

こちらは以前に配信されたアイテムです。
『金のたまご10個』『フエールピッケル31個』等の豪華アイテム配信中!!〜


2 comments to this article

  1. 月兎

    on 2016年4月8日 at 9:54 PM - 返信

    いつも読み逃げしてました。ごめんなさい!

    アイテムパック、前回のも含めてダウンロードしたけど、「アイテムの受け取り」をしていませんでした!

    ダウンロードしたはずなのに数が増えないからおかしいなぁ。と思っていたんですよね~!

    ねこちゃんから改めて受け取らなければいけなかったとは!

    非常にためになりました!ありがとうございました!

    • a-to

      on 2016年4月8日 at 10:42 PM - 返信

      月兎さんこんばんは^^

      いえいえコメントは気になった点とかあった時でも十分ですよ(ノ∀`)
      最近はちょっとマニアックな記事多いので特にコメントしにくいかも知れませんw

      ねこからの受け取り結構忘れがちですよねwww

月兎 へ返信する コメントをキャンセル