最小金冠確定イベントクエスト『小さくても巨獣』ガムート〜素材・攻略〜【モンハンクロスmhx】

-----sponsored link-----

小さくても巨獣詳細

0506_1

ChNjlt8U8AAkUTF

クエスト名小さくても巨獣
メインターゲットガムート
場所氷海
参加条件HR4以上

素材詳細

このクエストで特別な報酬はありません。

-----sponsored link-----

初期配置

aaaaaaa

クエスト攻略

本クエストは最小金冠確定確定となっています。

そのサイズがなんとハンターより小さい!!

ハッキリ言って『エリアル』は激ムズですwww
ジャンプで乗れずにそのまま向こう側って事も多々あります(ノ∀`)

また小さすぎるのでハンター同士の攻撃がモロに当たります。
その為、スーパーアーマーの付いた武器がオススメです。

オススメしない武器は片手・ランス・ガンランス・操蟲棍など

実際には対して強く無いので好きな装備で構わないです。

突進等が非常に遅い為、罠等は非常に有効です。

また是非見て頂きたいのが『逃走』する場面です

足が高速で動いていてその姿はまるでダックスフンドですwww
思わず笑ってしまいました(´∀`*)

ネコ飯の食事〜使うスキルのみ詳細〜手配上手や秘境など

モンスターに有効なアイテムと効果時間一覧表


4 comments to this article

  1. ミランダ

    on 2016年5月7日 at 2:34 PM - 返信

    a-toさん、いつもど~も。昨夜このイベクエやりました。エリアルでは激ムズとあったので、ギルドで行こうと思っていたのですが、すっかり忘れてエリアルで行った所、乗れてしまいました。小さいけれど、吸引力は絶大でした。

    • a-to

      on 2016年5月7日 at 7:17 PM - 返信

      ミランダさんこんばんは^^

      吸引力の変わらないただ一つのモンスター・・・。
      アマツとガムートの吸引力はどっちが強いんでしょうね(゚∀゚ )

  2. C3

    on 2016年5月21日 at 2:51 PM - 返信

     初めまして( ∵ )
     先ほど何も考えずネコ(=^・・^=)でこのクエストに挑戦してきました。
    予想以上の小ささだったので、かえって良かったかもしれません(一度力尽きましたが)。それにしても、雪玉の射程距離とコントロールおかしいです( . .)

    • a-to

      on 2016年5月21日 at 6:22 PM - 返信

      C3さん初めまして^^

      おおーネコでガムートは楽しそうですねwww

      雪玉の大きさがガムートより大きいので体質がザボアなのかも知れません(ノ∀`)

コメントを残す