最大金冠確定!?イベントクエスト『白銀の世界で荒天に吠える 』獰猛化ジンオウガ〜素材・攻略〜【モンハンクロスmhx】

-----sponsored link-----

『白銀の世界で荒天に吠える』詳細

クエスト名白銀の世界で荒天に吠える
メインターゲット獰猛化ジンオウガ1頭の狩猟
場所氷海
参加条件HR4以上

報酬詳細

このクエストで専用の報酬はありません。

-----sponsored link-----

初期配置

初期

クエスト攻略

恐らく最大金冠確定サイズかと思われますが攻撃力と体力が非常に高いです。

先に記載しますが参考討伐時間が剣士4人で13分でした。

ここ最近のクエストとしては結構時間が掛かっています。

帯電状態以外では特に問題無いですが帯電の状態では
ガンナーが即死の可能性が非常に高いです。

剣士に関しても雷耐性がマイナスだとかなり体力を削られます。

『落とし穴』は非常に有効ですので是非調合分から持ち込むようにしましょう。

また『ブシドー』はジンオウガと非常に相性が良いのでオススメです。

ネコ飯の食事〜使うスキルのみ詳細〜手配上手や秘境など

モンスターに有効なアイテムと効果時間一覧表


4 comments to this article

  1. ならか

    on 2016年5月27日 at 9:56 PM - 返信

    a-toさんこんばんはいつも記事作成お疲れ様ですa-toさんはモンハンクロスに飽きないんですか?ちなみにぼくはもう完全に飽きましたwwなので最近は別のゲームやってますww

    • a-to

      on 2016年5月27日 at 10:38 PM - 返信

      ならかさんこんばんは^^

      クロス飽きてますよ(ノ∀`)ただ難しいイベントクエスト配信される可能性を信じてやってますw

      別のゲームとはなんでしょう(´∀`*)?

  2. ミランダ

    on 2016年5月28日 at 5:03 PM - 返信

    a-toさん、こんにちは。

    現在、ミラッチ最大の危機です。

    どうぶつの森、面白すぎ!

    でも、昨夜は配信イベクエしたけど。(笑)

    • a-to

      on 2016年5月28日 at 10:38 PM - 返信

      ミランダさんこんばんは^^

      どうぶつの森そんなに面白いんですか(・∀・)??
      ちょっと興味ありますね(´∀`*)

a-to へ返信する コメントをキャンセル