回答1000件区切り ダブルクロスで使っているスタイルは?【モンハンmhxx】

以前から使用しているスタイルを
アンケート募集していました。

そのアンケートが1000件を超えたため
一つの区切りとしてご紹介します。

アンケートはまだ募集しています。
記事の一番下にあります。
使用武器ランキングはコチラ

-----sponsored link-----

アンケート結果

まずは・・・

ご協力感謝致します!!

アンケートにお答え頂きありがとうございました!

アンケート

1: ギルド
117件 (7.3%)
2: ストライカー
124件 (7.8%)
3: エリアル
298件 (18.7%)
4: ブシドー
458件 (28.7%)
5: ブレイヴ
434件 (27.2%)
6: レンキン
75件 (4.7%)
7: スタイル?なにそれ?ニャンター
88件 (5.5%)

ギルド コメント

若者のコメント

段差が悪い。段差が。

分かります。

太刀厨。ブシ弓に浮気中です。

浮気は良くないですよ浮気は。

チャージアックス専門ハンター採取・運搬クエストの時だけニャンター

先ほどの浮気ハンターとは性能が違いますね性能が

ギルドが一番安定してやりやすい

玄人の臭いがプンプンしますね

お年寄り(玄人)ハンターのコメント

年なので他のスタイルが覚えられません

圧倒的技術により若い者には負けないって事ですね?

「すたいる」やら「かりわざ」やらわしももう年じゃ「ぼうぐ」ってどこでかえるんだ?「ぶき」ってなんだ。「きめら」ってなに

ほんとそれです

-----sponsored link-----

ストライカー コメント

大剣はストライカーこそ至高。獣宿し震怒は圧巻の強さ。ムーンブレイクでの部位破壊も最高。操虫棍はエリアル虫纏いでナルガ棍オオシナト。会心MAXで殴りまくるのが楽しすぎる

大剣は狩技の爽快感はタマラナイ

ブレイブちょっと操作メンドーだよね?

ワカル

エリアル コメント

ガンス機動力確保!

地味に優秀な機動力!

Mh4からずっと片手剣使いながらクロスからブシドーとエリアルしか使ってない。エリアル楽しすぎるンゴw

新しいスタイルとしては革新的なスタイルでしたね!

ブシドー コメント

超特行くときはブシドー一択です。即死攻撃がやばいんでw

怒り時のヒリヒリ感がタマラナイ

ブシドー双剣、それしか使わないというか、使えない(笑)

新しい事に挑戦も楽しいですよ♪

避けるのが楽しい

残像だっ!!

ブレイヴ コメント

初代と比べると全然違っててまた面白いです

新しいのが増えるのもモンハンの楽しい所ですね♪

重たくて 動きにくい武器が 操作次第で 楽に動ける!!(大剣、ガンス ヘビィ とか)

上手く運用すると動きやすいですよね

ブレイブ大剣めちゃ楽しいです!

圧倒的爽快感!!

レンキン コメント

レンキン片手剣いいゾ!樽をふるの楽しいゾ、4人ptでspをmaxにしてみんなで殴ればそこそこ怯む回数が増えるヨ!レンキンスタイル流行って欲しい。バズーカを撃つ時は時と場合を見極めよう

おっこれは楽しそう

フリフリ

かわいらしい

わしゃ働かんけんの。若人にまかせるわい。

CB待機は譲りませんよ!

ニャンター コメント

猫なめんなよ

ネコかわいい

ニャンターでバルカンまでできたニャ。ルーツ頑張るニャ。

!!?

クロスの序盤除いてずっとニャンター。

ライオンかな?(猫科)

コメント・番外編とまとめ

^o^≡^o^)ぴゃおおおおおおおおおおお

─=≡Σ[▓▓]ε:) スポッ

まー全部楽しい?モンハンだからさd=(^o^)=b

いいねですね♪

G級クエ心がバキバキに折れます(下手くそ)

これもモンハンの楽しい所の一つだと思いますよ♪

レンキン少なく無いか??


2 comments to this article

  1. ミランダ

    on 2017年4月20日 at 12:27 PM - 返信

    a-toさ~ん、案外にブレイブが多いので驚いています。集会場では、あまり会うことがありません。やっぱりブシドーの人が多いような気がします。レンキン、会ったことがありません。いるんですね。ニャンターの人は、時々います。でも、びみょ~な存在です。
    また、集会場でお会いしたいで~す!

    • a-to

      on 2017年4月20日 at 9:16 PM - 返信

      ミランダさんこんにちは^^

      自分は結構ブレイブ見かけますよ(゚∀゚ )
      レンキンは一度も見たことないです・・・。

      是非やりましょう♪

ミランダ へ返信する コメントをキャンセル