MHW体験版(ベータ)配信が12月8日配信開始!ダウンロード方法 モンハンワールド


いよいよ体験版が12/10(日)のAM2時からプレイ可能となります。

今回の体験版は事前にダウンロードが可能ですので済ませておきましょう。

-----スポンサードリンク-----

ダウンロード方法

まずはPSを起動しましょう。

PlayStation®Storeを選択します(一番左)

すると一番最初の画面に大きく告知が出ていると思います。

無題

次にダウンロードするソフトを選びます。
(画面だと左上のベータテスト版)
1

後はダウンロードが終わるまで待つだけです。

ソフト容量は5.47GBで自分の自宅ではネット回線が
重いですが約1時間ほどでダウンロードできました。

プレイ可能時間

今回はテストプレイ(ベータ)なので
プレイ可能な期間が限られています。

3日間限定で
12月10日(日)午前2:00~12月13日(水)午前1:59
となっています。

プレイ時の注意点

今回の体験版ではPlayStation®Plus加入者向けの
限定配信コンテンツとなっています。

簡単に言えばオンラインのみのプレイとなっています。
*オフラインは対応していません。

その為、オンラインにした上でシングルもしくは
オンライン上の方々とプレイをする事になります。

またオンラインということでPSプラスでの
オンライン利用の為の支払いが必要になります。

詳しくはコチラに記載していますので参考にしてください。
PS4を購入してみた

プレイできるクエストの内容

初級…ドスジャグラスの狩猟 フィールド:古代樹の森
中級…ボルボロスの狩猟 フィールド:大蟻塚の荒地
上級…アンジャナフの狩猟 フィールド:古代樹の森

スポンサードリンク
皆で一緒にモンハンライフ

コメントを残す