モンハンワールド 「俺は森の運搬屋」運搬クエスト 卵の場所 MHW

モンスターハンターワールドの運搬クエスト
★4「俺は森の運搬屋」の卵の位置になります。

*最適なルートが分かりましたので追記します。

★3の「俺は荒地の運搬屋」はコチラ
「俺は荒地の運搬屋」運搬クエスト 卵の場所

その他の食材クエストで
場所が不明なものはコチラから
納品依頼・食材解放クエスト一覧詳細

-----sponsored link-----

クエスト詳細

種類フリー目的地古代樹の森
制限時間50分報奨金3600
達成条件飛龍の卵2個の納品

卵の場所

卵の位置は3階層目のレウスの巣です
7371851707309

7371851762695

「17番キャンプ」が近く見えますが
たまごを持った状態だとこのエリアには向かえません。
7371851675092

運搬系でも最悪の内容ですので
マルチで出来るようなそちらをオススメします。

運搬に最適なルートをご存知の方がいましたら
コメントよりお願い致します。

何度か試して最適なルートを確認出来ましたので追記します。

たまごを採取する前に必ず「隠れ身の装衣」を装着しましょう。
採取後は先ほど来たルートとは逆側に向かいます。

ルートとしてはこんな感じです。

注意点としては2回目には「隠れ身の装衣」の
効果が切れている為、運搬時にレイアに出くわします。
その為、慣れない方は効果が回復するまで
待つのもありだと思います。

また2人以上で行えばすぐに終わります。

動画説明


3 comments to this article

  1. れお

    on 2018年1月30日 at 12:02 AM - 返信

    とっても参考になりました!ありがとう!

    • a-to

      on 2018年1月30日 at 1:05 AM - 返信

      れおさんこんにちは^^

      参考になったようで良かったです(^ω^)ニッコリ

  2. 匿名

    on 2018年1月31日 at 4:58 AM - 返信

    参考になりました!なんだよこの糞クエ マップも重なってて訳ワカンねぇよと思ってたけど17のキャンプ解放さえ済ませれば余裕なんですね。

コメントを残す