モンハンワールド 「虎穴に入らずんば肉を得ず」肉の塊の場所 食材クエスト MHW

モンスターハンターワールドの食材クエストである
「虎穴に入らずんば肉を得ず」のクエスト条件
肉の塊の場所をまとめました。

その他の食材クエストで
場所が不明なものはコチラから
納品依頼・食材解放クエスト一覧詳細

*記事が少し分かりにくいとのコメントを頂いたので動画の方を追加しました。参考にしてみてください。

-----sponsored link-----

クエスト詳細

種類フリー目的地瘴気の谷
制限時間50分報奨金3600
達成条件肉の塊2個の納品
解放条件

肉の塊の場所

エリアは13です。
7375321789686

7375321772142

-----sponsored link-----

クエスト攻略

このクエストは運搬になります。

まずは11番キャンプを出て左に曲がり
13番の奥のを目指します。

大型モンスターが出る訳では無いので
比較的簡単なクエストです。

もっとも気をつけるべきはスタミナです。
最初のエリアから出るまではしっかり
スタミナの管理を行いましょう。

ルートはコチラです。
7375321694121

参考動画


12 comments to this article

  1. 匿名

    on 2018年1月29日 at 11:19 PM - 返信

    全然簡単じゃないけど てかそのルート嘘ついてませんか?

    • a-to

      on 2018年1月30日 at 12:52 AM - 返信

      ルートは合っていますよ?
      記事が分かりにくかったらすいません。
      今、動画の方でルート説明をしたので参考にしてみてください。

  2. まっくろ

    on 2018年1月29日 at 11:22 PM - 返信

    そのルート嘘ついてますね
    そのルートじゃいけないんだけどね

    • a-to

      on 2018年1月30日 at 12:53 AM - 返信

      ルートは合っていますよ?
      記事が分かりにくかったらすいません。
      今、動画の方でルート説明をしたので参考にしてみてください。

  3. 匿名

    on 2018年1月29日 at 11:54 PM - 返信

    もっと詳しく説明しろやダボ

    • a-to

      on 2018年1月30日 at 12:53 AM - 返信

      今、動画の方を取りましたのでそちらを参考にしてみてください。

  4. 匿名

    on 2018年1月30日 at 10:14 PM - 返信

    画像みて行けないとか大丈夫か?
    来た道戻るだけなのにどこが分かりにくいんだよ池沼

  5. GANJI

    on 2018年1月30日 at 10:26 PM - 返信

    とても参考になりました!
    見ながらやったら迷うことなかったです

  6. 肉男

    on 2018年1月30日 at 10:52 PM - 返信

    お陰で行けました
    何処に肉があるのか分からず困ってたので助かりました

  7. 匿名

    on 2018年1月31日 at 5:00 AM - 返信

    まっくろくんガイジすぎて笑えない

  8. 匿名

    on 2018年1月31日 at 1:49 PM - 返信

    明らかにアレな、ゆうた()のコメントは消していいと思いますよ
    ついでにこれも一緒にね

  9. 匿名

    on 2018年8月13日 at 8:37 PM - 返信

    参考にさせていただきました
    私には何もできませんが感謝の声を残させていただきます

GANJI へ返信する コメントをキャンセル