大爆笑ネタ防具www管理人が思わず笑ってしまったのでご紹介www【モンハンクロスmhx】

某サイトを覗いていると思わずコーヒーを

吹き出してしまった画像があるサイトがあったのでご紹介しますwww

-----sponsored link-----

コピペはちょっと引けるので
リンクを貼らさせて頂きます。

【MHX】この装備が変態すぎると話題にwww

こういうネタ系装備大好きです(´∀`*)w
また見つけたらこちらでご紹介します♪

12 comments to this article

  1. ゆき

    on 2015年12月17日 at 3:25 PM - 返信

    こんにちは~。
    そうか まだご存知なかったのですねw
    クロス発売時に、配信されていた ぐでたまの衣装ですね(笑)
    頭が違っててよけいに笑えますが・・・w

    防具に運搬装備がつきます。
    色も変えられるので ヘンタイ度はそれぞれかえられますw
    ちなみに ぐでたまは たまごのかわいい子のなので この衣装を着ているのは「にせたま」っていうんですよw
    しかも なぜかサンリオ商品だという(^▽^;)

    • a-to

      on 2015年12月17日 at 3:29 PM - 返信

      ゆきさんこんにちは^^

      自分の基本が最速クリア(防具すら作らない)なので
      これは知りませんでしたwww

      色変えたら相当な変態っぷりですねw
      ぐでたま自体は朝のニュースで見ているので知っていますが『にせたま』なんですね(ノ∀`)
      一体どうしたカプコンよwww

  2. MHX攻略速報管理人

    on 2016年2月22日 at 10:18 PM - 返信

    サイト管理人様

    当サイトへのリンクありがとうございました!
    (>_<)b
    これからも宜しくですー。

    • a-to

      on 2016年2月23日 at 4:09 PM - 返信

      MHX攻略速報管理人さんこんにちは^^

      こちらこそ宜しくお願いします(´∀`*)♪

  3. ´・ω・`

    on 2016年4月24日 at 8:26 AM - 返信

    ネタ装備なら大工装備やで

  4. ´・ω・`

    on 2016年4月24日 at 8:28 AM - 返信

    ネタ装備なら大工装備だ!

    • a-to

      on 2016年4月26日 at 1:18 PM - 返信

      ´・ω・`さんこんにちは^^

      なんですかコレwww

  5. on 2017年3月22日 at 5:58 PM - 返信

    ウンコやろう

    • a-to

      on 2017年3月22日 at 7:45 PM - 返信

      ウン・・・コ?

  6. 今宮炭鉱の助

    on 2020年4月4日 at 6:36 PM - 返信

    かの募

  7. 風邪ひかないのん

    on 2020年4月4日 at 6:37 PM - 返信

    a_toさん女?

    • a-to

      on 2020年4月5日 at 5:36 PM - 返信

      多分女性だと思いますよ(ハスキーボイス)

風邪ひかないのん へ返信する コメントをキャンセル