【モンハンクロス】アカムトルム・ウカムルバス・アマツガマツチ・アルバトリオン出現条件MHX

各モンスターの出現方法になります。

-----sponsored link-----

*一部未確認の情報があります。

HR60以上で出現
アカムトルム・ウカムルバス

HR70以上で出現
アマツガマツチ

HR80以上で出現
アルバトリオン


2 comments to this article

  1. ゆき

    on 2015年12月24日 at 3:54 PM - 返信

    こんにちは♪
    恐れ多いことですが リンクさせていただきました。
    すみません いつも遊んでいただいているものと同一人物です。。。
    あのレベルなのに 大丈夫ですかね?

    すんごいビビりました(笑)
    ましゃか あっとさんからコメがくるとか思ってなかったので。。。

    アカムとか早くやってみたいです~♪
    アマツガマツチも アルバトリオンも初めてです。
    すんごく強いんですよね?
    でも アルバトリオンの 虫棒がほしいので またご一緒にお願いしたいですヾ(≧▽≦)ノ
    その前に 死なない装備・・・ 獰猛ディノで防御値あげてみます。

     

    • a-to

      on 2015年12月24日 at 4:01 PM - 返信

      ゆきさんこんにちは^^

      やはり同一人物でしたか(*´∀`*)
      モンハンにレベルは関係ありませんのでリンクはガンガンしていただいて大丈夫ですよw
      もし周りにリンク可能な方が居たら皆でリンクしましょう♪

      まだクエストやってないので何とも言えませんが
      恐らく【即死】でしょうね(ゴクリ)

      アルバの虫棒は良さげですね〜♪
      是非皆でいきましょう(゚∀゚ )

コメントを残す