【モンハンクロスmhx】早速ガルルガ相手に睡眠ボマーをやってみた♪

こちらで作った武器で早速モンスターを討伐してみました♪

-----sponsored link-----

受けたクエストがコチラ!
20151228_121757

【高難度ガルルガ先生】

ちょっとエリアが遠いので移動時間が掛かってしまうのが難点ですが。。。

爆弾の起動は初回はペイント2回目以降はモンスターに当たらないように
飛びかかりからのラウンドフォース(無敵時間なので)
ここらへんはちょっと色々試してみてですね♪

爆弾の置く位置ですが音爆弾が効く敵には注意が必要で前側に置くと初撃が音になってしまう可能性が
あるので尻尾側にドンっ!!
*爆弾に関してはコチラ
【モンハンクロスmhx】爆弾の威力と詳細〜上手く運用すると想像を絶する破壊力〜

という訳で結果がコチラヽ(*´∀`)ノ

1回目
20151228_123622
最初のエリアから逃げられてしまい時間ロス(;゚Д゚)!

2回目
20151228_124435
こちらはまあまあの結果ですね(^ω^)♪

調整すればもう少し早くなる気がしますねヽ(*´∀`)ノ

ちなみに高難度シャガルもやってみました♪
こちらは肉質固く無いので普通にやったほうが早いかも知れませんね(;゚Д゚)
1451291625098

皆で一緒にボマーライフ♪


コメントを残す