【モンハンクロスmhx】村クエの進み具合・・・w〜管理人のプレイ時間150突破〜

最近プレイ時間が若干減ってきています(-_-;)

少しドタバタしてましたから仕方無いですね(^ω^)

さて前回は100時間突破の際に記事にしました。
管理人の今〜プレイ時間100時間経過〜MHX
この時はこんな感じです♪
20151224_14311220151224_143146
それからどれだけ進化(?)したのか(・∀・)

-----sponsored link-----

まずは武器の使用状況がコチラ♪
20160105_153330
片手剣が増えて来ているのはこちらの武器を作成したからです(^ω^)
【モンハンクロスmhx】最強装備の一角、片手剣睡眠ボマー(爆破)を作ってみた♪
爆破が楽しくて仕方無い((((;゚Д゚))))www

で、お次が回数
20160105_153311
どうでしょう村がそれなりに進んでいると思いませんか(゚∀゚ )?

その村クエの進捗具合
20160105_154328

ファーーーー

採取クエをやる気が全く起きなくてこの有様ですよwww

で、その他の状況がコチラ
20160105_154310

20160105_153353

誰か村の採取クエやってくれないか?


コメントを残す