感謝!!モンハンブログランキング第2位になりました♪・・・1位じゃねえのかよw

沢山の皆様にアクセス頂き気がついたら
第2位になっていました(`・ω・´)キリッ

無題

これもひとえに読者の皆様のおかげですヽ(*´∀`)ノ

これからも有益な情報をお伝え出来るよう頑張ります♪

本当にありがとう!

次は1位になれるよう頑張りますので応援お願いします♪

-----sponsored link-----

当ブログの方針

基本的に交流がメインですw 

ですので読者さんはもっと気軽にコメントしていいんやで!!
是非コメント下さい(切実)

そして次に攻略ですね。
こちらがこのブログの殆どを占めている事は内緒(つд⊂)

そして情報交換
読者の皆さんは勿論の事ながらブロガーさんも是非お願いします。

ちなみにブロガーさんであれば規模の大小に関わらずモンハンを
やっていれば基本的にリンクOKですよ(*´∀`*)
どんどんリンクしましょうヽ(*´∀`)ノ


10 comments to this article

  1. シモ

    on 2016年2月3日 at 12:10 AM - 返信

    あっとさん!
    1位だぞーーーwww

    いつもいつも色々モンハンの事教えてくれて、ありがとうございます(*^^)v

    • a-to

      on 2016年2月3日 at 11:29 AM - 返信

      シモさんこんにちは^^

      せっかくなので総合で1位取りたいですヽ(*´∀`)ノw
      こちらこそ良い動画を見れて楽しいです♪

      これからもよろしくお願いします。

  2. ゆき

    on 2016年2月3日 at 3:06 PM - 返信

    こんにちは♪
    おめでとう~~~(`・ω・´)ノ 
    あとは1位だけだね!
    めざせーーーーー!
    そのあとは落ちるだけだけどなw

    私は・・・・ひっそりこっそりやります(笑)

    • a-to

      on 2016年2月3日 at 9:30 PM - 返信

      ゆきさんこんばんは^^

      ありがとうございます♪
      これもリンクしていただいているブロガー様と多くの読者様のおかげです♪

      直滑降ってのをお見せしましょうか(ノ∀`)?
      ゆきさんにも貢献できるよう頑張ります♪

  3. ミランダ

    on 2016年2月3日 at 8:29 PM - 返信

    a-toさん、おめでとう!
    総合1位になるのを楽しみにしています。
    頑張れa-toさん!
    これからもよろしくね~!

    • a-to

      on 2016年2月3日 at 9:31 PM - 返信

      ミランダさんこんばんは^^

      ありがとうございます♪
      こちらこそよろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ

  4. ミランダ

    on 2016年2月23日 at 9:39 AM - 返信

    a-toさ~ん、なんか、1位になってるようなんですけど。

    • a-to

      on 2016年2月23日 at 9:43 PM - 返信

      ミランダさんこんばんは^^

      IN・OUTは1位ですがPVが2位なんですよ(ノ∀`)

  5. ミランダ

    on 2016年2月23日 at 11:24 PM - 返信

    わ~、本当だ~!でも、あとちょっと。a-toさん、頑張れ~!!

    a-toさんを超応援するミラッちです!

    • a-to

      on 2016年2月24日 at 8:48 AM - 返信

      ミランダさんこんにちは^^

      有難うございます♪
      自分もミランダさん応援してますよ(´∀`*)

コメントを残す