管理人のプレイ時間300突破〜村クエがやっと終わった〜【モンハンクロスmhx】

どうもこんにちは^^

最近パソコンとネットのトラブルで中々オンラインに入れていない管理人です(ノ∀`)

皆さんは一狩りしてますか(・∀・)?

-----sponsored link-----

村クエスト終了のお知らせ

実は結構前に終わってましたが記事忘れてましたwww

多分220時間ぐらいだったかな?

20160210_191946

さてこの村クエ一番最後に埋めたのなんだと思いますか?

勿論、高難度クエストです。

ラージャン?

終焉?

もしかしてニャンター??

・・・。

正解は

高難度:食は渓流にあり!

(キノコ採取クエスト)
yjimage

なんでかって?

だって

高難度ですよ?

そりゃもう採取大嫌いハンターで有名な管理人ですからテンションも下がるわけですよwww
残り1個残されたこのクエストをやる間に30クエストぐらい違うのやってますからね(´∀`*)

さて覚悟を決めてこのクエストをやると・・・。

0分針

yjimage (1)

さすがのカプコンクオリティ

その世界に名高いクオリティを惜しげもなく披露してくれた。

・・・いやっ待てよ?

もしかして高難度とは一番最後にやってもらうためのカプコンの粋なはからいなのではないのだろうか?

そう思ってやまないのです( ˘ω˘)スヤァ…

(カプコンの制作人は一度土下座をする事をオススメします)

現在のハンターライフ

現在使用している武器は双剣です♪
まだ防具はあまり出来ていないのですが非常に面白いです(強いとは言っていない)
20160210_192025

基本的に勲章集めはしないのですがこんな感じですね。
20160210_192039

いつモンハンを辞めるのか

これに関してはペースは落ちるかも知れませんが当分やめることはないと思います。

目標は村の最終クエストを全ての武器でクリアなのでそこまではやりますよ♪

それとコチラで紹介したラインとのコラボで現在は管理人からの一方通行ですが今後登録して頂いてるハンターの方とのラインでやりとりしながらのクエストのお手伝いも考えていますヽ(*´∀`)ノ
・下位ハンターさんのお手伝いや新しく始める方など
・素材集め
・タイムアタック
・闘技場等
最新記事をいち早く見たい!そんな人の為にライン始めました♪管理人がクエストのお手伝いも!?

それでは皆さん楽しいハンターライフを♪


コメントを残す