イベントクエスト『姿なき者・オオナズチ』EX霞龍チケット入手!塔の秘境で素材集めも簡単に〜攻略・詳細〜【モンハンクロスmhx】

イベントクエスト『姿なき者・オオナズチ』が配信されました。

今回は塔の秘境という事で移動が一切無いので

ストレスフリーでの討伐が可能です♪

-----sponsored link-----

姿なき者・オオナヅチ詳細

オオナズチ

クエストレベル集会所★7
ターゲットオオナズチ1体の狩猟
目的地塔の秘境
制限時間50分
入手素材EX霞龍チケット

EXトヨタマシリーズ防具情報

剣士ガンナー
発動スキル
高級耳栓高級耳栓
笛吹き名人隠密
キノコ大好きキノコ大好き
スロットは各0

姿なき者・オオナズチ攻略

罠系は一切効かない点に注意

特質するほど強い相手では有りません。

注意すべき点は『毒』のみになります。

操作が不慣れなハンターは『毒無効』だけ付けるようにしましょう。

体力的には古龍なので大めなのですが攻撃出来るタイミングが非常に多い為、苦労はしないと思います。
特に頭を破壊した後は姿が常に見えていますので簡単になります。

その為『エリアル』は非常に有効です。

閃光玉も効きますが使う程でも無いかなという印象でした。

ガンナーが多い場合でしたら使っても損は無いと思います。

参考討伐時間は野良4人で10分といった所でした。


コメントを残す