イベントクエスト『カプコン・燃えるスピリッツ』リオレウス3体・魂石〜クエスト攻略・素材〜【モンハンクロスmhx】

-----sponsored link-----

燃えるスピリッツクエスト詳細

スピリッツ

クエスト名カプコン・燃えるスピリッツ
レベル★3
メインターゲットリオレウス3頭の狩猟
サブターゲットなし
目的地森丘(昼)
受注・参加条件条件なし

初期配置

連続クエストで1体づつです。
2体目以降も同じエリアでエリアの中央に降り立ちます。
森丘

-----sponsored link-----

素材・魂石詳細詳細

オトモ防具スピリッツネコ
スピリッツSネコ剣
攻撃力136
会心率15%
属性火32
スピリッツSネコ兜防御力70
スピリッツSネコ鎧防御力126

クエスト攻略

下位のクエストなので特に悩む事も無いかと思います。
新しく始めたハンターの方は少し苦労するかも知れません。

『閃光玉』が非常に有効ですので調合から持っていくと非常に簡単に終わります。

モンスターに有効なアイテムと効果時間一覧表

ネコ飯


2 comments to this article

  1. ミランダ

    on 2016年4月16日 at 11:08 AM - 返信

    a-toさん、いつも情報ありがとうございます。

    実は、魂石、以前からひとつ持っていて、何なんだろう、どこでもらったんだろうと思っていました。恐らく、野良やっていて、いつのまにか先行配信されたクエストを持っていた人のお部屋に入れてもらって、クリアしていたようです。

    こんなこともあるんですね。

    • a-to

      on 2016年4月17日 at 10:08 PM - 返信

      ミランダさんこんばんは^^

      持ってたんですか((((;゚Д゚))))
      先行配信のクエストはかなりレアでしたが凄いですね(゚∀゚ )♪

コメントを残す