モンハン関係のブロガーさんのご紹介♪ネタやプレイ記事に見た目おしゃれ装備に金冠ハンターも♪

お久しぶりですwww

最近諸事情によりモンハンが出来ていません(ノ∀`)

記事の更新も少し止まってしまいました(/ω\)

そこで他のブロガーさんのご紹介をさせて頂きます♪

是非自分にあったスタイルのブロガーさんを見つけてもらい楽しんで下さい♪

勿論その後は自分の方に戻って来てください(`・ω・´)キリッ

yjimage (1)

こちらからリンク先の記事一覧が見れます♪
リンク先記事一覧

-----sponsored link-----

シモのゲーム実況

モンハンを10倍楽しむ!シモのゲーム実況★

プレイスタイル:ソロ
使用武器:色々
ブログ内容:プレイ・動画・解析系
オススメハンター:初級者〜中級者

基本的はソロプレイで参考動画などを多く貼っています。
見やすい記事で参考に出来る部分も多いかと思います。

モンハンXと2次元と私のつれづれ日記

モンハンXと2次元と私のつれづれ日記

プレイスタイル:マルチ
使用武器:色々
ブログ内容:プレイ・日記・エロ(?)・ネタ・金冠
オススメハンター:初級者〜中級者

主にプレイ記事メインのブロガーさんです。
最近では最小金冠コンプリートをやっており
参考になるのでは?と思います(´∀`*)

-----sponsored link-----

KINOの孤独な太刀狩り日記

KINOの孤独な太刀狩り日記 ~MHX編~

プレイスタイル:ソロ
使用武器:太刀
ブログ内容:プレイ・タイムアタック
オススメハンター:中級者〜上級者

本人は認識していませんがタイムアタックに優れたハンターさんです。
一つのモノを極めようとする性格のようで非常に上手なハンターさんです。
そろそろ気がついて貰わねば・・・(゚∀゚ )

今日の狩

今日の狩

プレイスタイル:マルチ
使用武器:大剣
ブログ内容:プレイ・雑記
オススメハンター:初級者〜中級者

思った事をそのまま記事にし1日毎の圧倒的な記事更新数を誇るブロガーさんです。
イベントクエストも最速でプレイしており、参考になる部分が多いです。
モンハンのプレイ記事以外にもモンハンに関係するグッズなども紹介しており
楽しめると思います(ノ∀`)♪

老猫のハンター日記

老猫のハンター日記

プレイスタイル:マルチ
使用武器:大剣
ブログ内容:下ネタ( )
オススメハンター:初級者〜上級者

仕事が忙しく記事更新は遅く記事の内容はモンハンでは無い・・・。
しかしそれを補うぐらい記事の内容は面白いですw
プレイ記事以外で楽しみたい方にはモッテコイです( ^∀^)
(プレイ記事もあります)

カンペさんのまったりゲーム日和

カンペさんのまったりゲーム日和

プレイスタイル:ソロ
使用武器:色々
ブログ内容:タイムアタック・プレイ
オススメハンター:初級者〜上級者

実力派ハンターで様々な武器を使用し最近ではタイムアタックを行なっています。
記事の内容も面白く、様々なハンターさんに対応しています♪

うさぎ小屋

うさぎ小屋

プレイスタイル:マルチ
使用武器:大剣
ブログ内容:プレイ・雑記・ネタ
オススメハンター:初級者〜中級者

当ブログリンク先で癒しキャラ的な存在のブロガーさんです♪
主に、マルチプレイで楽しくプレイされています♪

ソロモンのゲーム日記

ソロモンのゲーム日記

プレイスタイル:マルチ?
使用武器:色々
ブログ内容:プレイ・雑記・その他ゲーム
オススメハンター:初級者〜中級者

まだブログを始めたばかりで右往左往していますが
色々なゲームを行なっているようで今後に期待したいブロガーさんです♪
どんなゲームをやっているか気になります。

見た目装備ガンナーの散文

見た目装備ガンナーの散文

プレイスタイル:ソロ
使用武器:ボウガン
ブログ内容:タイムアタック・見た目・動画
オススメハンター:初級者〜上級者

結構有名なブログなので説明は不要かと思います。
ガンナーとしての実力は言うまでも無くピカイチで
ガチ勢のハンターさん?です。
動画も非常に参考になります(゚∀゚ )

狩りに生きろよ。

狩りに生きろよ。

プレイスタイル:ソロ
使用武器:色々
ブログ内容:プレイ・見た目・ネタ
オススメハンター:初級者〜上級者

まず言えるのが1記事での圧倒的なボリューム!
記事も綺麗にまとまっており見やすいです♪
画像もコラ画像が面白く様々なハンターさんにオススメです。

凄く風化した狩り日記

凄く風化した狩り日記

プレイスタイル:ソロ
使用武器:色々
ブログ内容:プレイ・クエスト攻略・素材
オススメハンター:初級者〜中級者

他の人が取り上げない細かいクエストを記事にしています。
実力もあるハンターさんでソロでほぼクリアしています♪

レオナの「ゲームの世界へラブ・ジャンプ♪」

レオナの「ゲームの世界へラブ・ジャンプ♪」

こちらは諸事情により相互リンクでは無いのですが先行で紹介させて頂きます。

プレイスタイル:ソロ
使用武器:色々
ブログ内容:プレイ・タイムアタック・金冠
オススメハンター:初級者〜上級者

色々な武器でクエストを行なっており非常に参考になるブログです。
最小金冠もやっており画像も多めで見やすいです( ^∀^)

以上が現在リンクさせて頂いているブロガーさんです♪
自分にあったブロガーさんを見つけてもらいコメントしまくって下さいwww

勿論自分のブログにも(´∀`*)♪


14 comments to this article

  1. 半蔵

    on 2016年4月26日 at 3:09 PM - 返信

    いつも参考になる記事内容で大変助かっております!

    この度、紹介して頂き有難う御座います!
    いや~、でも紹介して頂くなんて恥ずかしいっすね><

    これからもマメには記事をUPしてくので、今後とも宜しくお願いしますm(_ _)m

    • a-to

      on 2016年4月26日 at 3:11 PM - 返信

      半蔵さんこんにちは^^

      いえいえ〜こちらこそリンクさせて頂いてますので( ^∀^)

      今後も色々宜しくお願いします(´∀`*)♪

  2. シモ

    on 2016年4月26日 at 8:08 PM - 返信

    こんばんわ(*’▽’)
    あっとさん、紹介ありがとうございますm(__)m

    僕の方でも、あっとさんの記事を今度引用していきますので( *´艸`)

    今度ともよろしくお願いします(*^^)v

    • a-to

      on 2016年4月28日 at 9:32 AM - 返信

      シモさんこんにちは^^

      こちらこそ宜しくお願いします(´∀`*)

  3. ayame

    on 2016年4月28日 at 4:58 AM - 返信

    丁寧なご紹介ありがとうございます!
    「やだ・・・私、紹介されてる///」みたいな感じで嬉しいやらこそばゆいやらな感じでございます(笑)

    今後モーション値などの記事を書く時などに、a-toさん側の記事引用させて頂くこともあるかと思いますので、これからもどうぞ宜しくお願いします!(`・ω・´)ゞ

    • a-to

      on 2016年4月28日 at 9:33 AM - 返信

      ayameさんこんにちは^^

      ぜひぜひ引用しまくってくださいwww

      こちらこそお願いします(゚∀゚ )♪

  4. ゆき

    on 2016年4月28日 at 5:43 PM - 返信

    こんにちは♪
    ご紹介ありがとうございますm(__)m
    私も滞っていてすみませんです。

    まあ特段エロ全般ではないんですけどね・・・w

    • a-to

      on 2016年4月28日 at 11:37 PM - 返信

      ゆきさんこんばんは^^

      ほとんどのブロガーが同様ですから大丈夫ですよw
      次のモンハン早く出て欲しいです♪

      仲間のハンターの影響ですね(ノ∀`)

  5. 月兎

    on 2016年4月30日 at 9:57 PM - 返信

    私のブログが再度紹介されてる!しかも、「癒し担当」とか!嬉しすぎる!!

    ありがとうございます♪

    • a-to

      on 2016年5月1日 at 8:42 AM - 返信

      月兎さんこんにちは^^

      紹介内容に嘘偽りはございません(`・ω・´)キリッ

  6. ソロモン

    on 2016年5月10日 at 5:57 AM - 返信

    紹介ありがとうございます。
    こちらも更新が滞っていますが…
    これからも宜しくお願いします

    • a-to

      on 2016年5月13日 at 8:03 AM - 返信

      ソロモンさんこんばんは^^

      こちらこそよろしくお願いします♪

  7. ミランダ

    on 2016年6月16日 at 8:36 AM - 返信

    a-toさん、いつもお世話になっています。

    本当に申し訳ないのですが、私のわがままで、ブログもモンハンも止めることになりました。ごめんなさい。

    a-toさんとお知り合いになれて、また、一緒に狩が出来てとても幸せでした。

    日曜深夜にブログは閉鎖しますが、a-toさんのブログはこれからも応援させていただきます。

    取り急ぎ、ご報告まで。

    • a-to

      on 2016年6月17日 at 7:43 PM - 返信

      ミランダさんこんばんは^^

      こちらこそ大変お世話になりました(´∀`*)
      また再開された際には是非宜しくお願いします。

      詳細に関してはミランダさんのブログにコメント致しました。

a-to へ返信する コメントをキャンセル