最大金冠確定イベントクエスト『超ビッグな狩猟依頼』ドスマッカオ〜素材・攻略〜【モンハンクロスmhx】

5/6配信のイベントクエストになります。

-----sponsored link-----

超ビッグな狩猟依頼詳細

ChcvsYqUcAA33un

クエスト名超ビッグな狩猟依頼
メインターゲットドスマッカオ
場所古代林(夜)
参加条件HR4以上

専用報酬素材詳細

このクエストで特別な報酬はありません。

-----sponsored link-----

初期配置

aaaaaaa

クエスト攻略

本クエストは最大金冠確定となっています。

その大きさは通常サイズの倍とかなり大きいです(ノ∀`)

クエスト自体は通常のドスマッカオで普通に攻撃を受けても
1/3程度なのでどんな装備でも行けると思います。

また大きいの『エリアル』は非常に有効です。

ネコ飯の食事〜使うスキルのみ詳細〜手配上手や秘境など

モンスターに有効なアイテムと効果時間一覧表


2 comments to this article

  1. ミランダ

    on 2016年5月7日 at 2:31 PM - 返信

    a-toさ~ん、ご無沙汰してます。昨夜このイベクエやったんですが、あまりの弱さに本当にびっくりしました。せっかく大きいのですから、もっと強くっても良いのにと思いました。

    • a-to

      on 2016年5月7日 at 7:16 PM - 返信

      ミランダさんこんばんは^^

      もう全て1撃死亡ぐらいのクエストを出して欲しいです(ノ∀`)
      あの大きさで対したことないと面白み無いですよねwww

a-to へ返信する コメントをキャンセル