モンハンダブルクロス 改造ハンターに要注意!!データが消える最悪の自体も・・・。【mhxx】

モンハンクロスでも改造している人がいましたが

今回は更に劣悪になって再登場しています。

おそらく改造を貰った人はこうなる事を知らない可能性も・・・。

-----sponsored link-----

改造している人の表示

名前の部分がXXXXXXになっています。
改造
*画像はネットより拝借

実はこれ自分も会っています。
名前の表示が重なってしまいます。

そのままプレイすると

最悪データが飛ぶようです。

またギルドカードがいきなり送られきて
誤って登録した場合には
データが吹き飛んだ方が実際にいます。

-----sponsored link-----

対処・対策

まず間違ってギルドカードを受け取った場合には
そのまま電源をOFFにしましょう。

絶対にセーブやギルドカードは開かないようにしましょう。

次にそのようなハンターだと分かった場合には
3DSを閉じてネット回線から切り離します。

その後、電源をOFFにしましょう。

現在判明しているハンター名

*同一名を使用しているハンターさんすいません

†菜穂†
XXXXXXXX

これ以外にも改造しているハンターがいたら情報をお願いします。

まとめ

改造すること自体には是非は問いませんが

改造されている方は一般のハンターとは

違うゲームを行なっていると自覚していただきたいです。

一人でも犠牲者を無くす為、今回の記事を書きましたが

カプコンにも早く対策を進めて頂きたいです。


4 comments to this article

  1. タカハシ

    on 2018年3月25日 at 10:43 PM - 返信

    悪魔猫、無敵猫改造している結構ヤバイ

    • a-to

      on 2018年3月26日 at 10:53 AM - 返信

      タカハシさんこんにちは^^

      改造は自己判断で行うので自分としてはなんとも言えません・・・。
      ソロメインなら・・・。

  2. フィオ

    on 2022年10月2日 at 8:58 AM - 返信

    先程「よ!」って人がいました。
    ブレイヴスタイルのヘビィボウガンなのに雁技2つ。

  3. ブシドー双剣にはまる使い

    on 2023年1月28日 at 10:29 PM - 返信

    自分で部屋を立てアトラルで人を待っていたら、無名TELが来て、キック機能を使おうとしても無能でした。結局、フリーズさせられました。データが吹っ飛んでいないのが不幸中の幸いです。

a-to へ返信する コメントをキャンセル