管理人の使用する武器を読者が決めちゃいましょうwww

こんにちは^^

今回は折角ブログも立ち上げて読者さんとの交流も
あるかと思いますので皆さんに自分の使用する武器を決めて貰おう
かなと思います(`・ω・´)

-----sponsored link-----

で、決め方なんですが一応いつものアンケート方式と
過去のアンケートである
モンスターハンタークロス〜皆は何の武器を使う?〜
こちらで皆さんの使用する武器の

1位と最下位の二刀流

で行こうかなと思います。

現在のアンケートの様子がこちら
無題

1位が大剣
最下位がランス・チャージアックス・ヘビィボウガンです。
複数ある場合には別途アンケートか独断と偏見で決めます(ノ∀`)

笛??

・・・。

知らんなあ…

笛も一応使えますが・・・。まあそこはね()

で一応別途アンケートを設けて
その両方を加見した感じで決めようかと思います♪

宜しくお願いします♪


コメントを残す