モンハンクロスいよいよ今週発売!!まだ購入は間にあいます♪在庫情報 あと管理人の武器アンケートの現状報告

こんにちは^^

いよいよ今週末に発売で眠れない(眠らない)日々が
来そうですね( ^∀^)

-----sponsored link-----

予約を忘れた人はこちらからダウンロード版がまだ
購入可能なようです。

是非皆で一緒にやりましょう♪

さて現在の管理人使用武器のアンケート状況ですが
こんな感じになっています。

記事はコチラ

管理人の使用する武器を読者が決めちゃいましょうwww

管理人武器アンケート
*管理人が使うのは1位の武器(剣士とガンナーになるように)
無題

皆が使う予定の武器
*管理人が使うのは1位と最下位の武器(剣士とガンナーになるように)
1

両方を組み合わせて決めようと思っていますが
現状ですと

【剣士】
リコーダー or 太刀

【ガンナー】
ヘビィーボウガン

になります。

・・・。

笛・・・だと!?

yjimage (1)

勿論投票が多ければ使いますが。。。

そういえばこんなコメントが入っていましたね。

笛の部屋あれば入ってしまいます
2015/11/20/ 11:1330歳代男性福岡

笛の部屋

あれば入って

しまいます

綺麗な5・7・5ですね・・・ってバカやろうwww
こちらの方は当然笛を使うという事ですよね(・∀・)?
楽しみにしていますw

アンケートは28日の午前中までになりますので是非どうぞ♪

管理人の使用する武器を読者が決めちゃいましょうwww

モンスターハンタークロス〜皆は何の武器を使う?〜


コメントを残す