管理人の武器決定!!交流プレイは29日夜から(・∀・)

アンケートのご協力ありがとうございました^^

-----sponsored link-----

皆さんからのアンケートを元に管理人の武器が決定しました!!

【皆が使う武器】
無題

【管理人に使ってほしい武器】
11

このアンケートを元に

剣士とガンナーの両刀使いでいきます!!

*両刀使いの例
yjimage-5

という訳で管理人が使う武器はこれだ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大剣

7e91c646

ヘビィボウガン

20091227_650030

の2つで行こうと思います♪

管理人と読者との交流プレイ

恐らく28日は皆さん購入してからチュートリアルなどで
あまりプレイ出来ないと思いますので29日〜やろうかと思います。

勿論管理人が不在の際には読者さん同士でプレイして頂くのも
OKです♪♪

一緒にプレイされる方はこれだけ注意して貰えれば大丈夫です。

節度を守ってプレイ

それだけです。

また基本的には協力プレイですの
お互いにメリットがあるようにプレイしましょう♪

例:キークエ、同じ素材集めなど

管理人は基本的に武器や防具を作らないので
どんなクエストでもOKですwww

昔から上位に上がるまで防具は『白』です(゚∀゚)
(作るのがメンドクサイので)
取り敢えず自動マーキングが欲しいです。

【プレイ方法】

まずはこちらに

自己紹介をお願いします。
【コピペどうぞ】
ハンドルネーム:
フレンドコード:
その他何かあれば適当にwww

管理人もモンハン購入したら入力します♪
自己紹介はコチラから(^ω^)

でその後こちらにコメントでプレイ希望時間を
入れて下さい。
コメントは承認制にはしていませんのでそのまま
表示されます。
モンハン協力プレイ関係はコチラ

最初は使いにくいかも知れませんが
修正していきますので気軽に言ってください♪


コメントを残す