【モンハンクロスmhx】マルチ・パーティー用 片手剣最強装備がようやく完成した(涙目) 動画

ついに・・・遂に完成しましたヽ(*´∀`)ノ

ずっとピッケルして欲しかったお守りが手に入り完成・・・。

それをお披露目したくこんな記事を作りましたwww

-----sponsored link-----

片手剣のオススメ記事一覧

スタイリッシュボマー立ち回り方法
マルチ用片手剣最強装備がようやく完成した(涙目)
早速ガルルガ相手に睡眠ボマーをやってみた♪
爆弾の威力と詳細〜上手く運用すると想像を絶する破壊力〜
パーティープレイにオススメ片手剣装備〜乗りと麻痺と罠〜立ち回り方法
特殊攻撃・爆弾強化・高速設置・観察眼
スキル別オススメ防具一覧表
実際に使ってみて片手剣にオススメスタイルと狩り技を考察
最強装備の一角、片手剣睡眠ボマー(爆破)を作ってみた♪
高速調合用にタッチパネルカスタマイズ〜方法と順番〜

その装備がコチラ!!

↑ 嬉しいので強調

20160125_025028
麻痺+罠+乗り+粉塵のコラボレーション(ゴクリ

で実際にクエストに行ってみることに
挑んだのはオンラインで【獰猛化ティガ】

で早速ソロハメをやってみる

閃光玉

ティガの足元にシビレ罠

ひたすら乗り攻撃

罠切れると同時に乗る

転ぶ

足元に落とし穴

ひたすら攻撃

麻痺する

罠を2種類調合

足元に落とし穴

ひたすら乗り攻撃

罠切れると同時に乗る

転ぶ

足元にシビレ罠

捕獲玉

( ˘ω˘)スヤァ…
画像撮り忘れましたが3分50秒で捕獲完了

もちろんマルチだから可能なんですけどね

終了後一緒にやった知らない人からの
コメントが『やばいだろ今の・・・。』

管理人『ありがとう!』

-----sponsored link-----

スキル構成

でスキル構成ですがこんな感じです。
お守りに特殊攻撃5以上のスロ3でしか発動しません。
20160125_030904

参考動画


6 comments to this article

  1. ゆき

    on 2016年1月25日 at 4:20 PM - 返信

    こんにちは~♪
    あっとさんらしい いい装備ですね~。

    2つ名ティガの連戦とかによさそうです(^^)/
    ま、作れても おらにはそんな技術はないけどな!

    村もあとちょっとだね~。
    ってか なんだあの 柵に首はさまってるのwww

    がんばれ~。まだ採取・運搬残ってるのかにゃ??

    • a-to

      on 2016年1月25日 at 4:57 PM - 返信

      ゆきさんこんばんは^^

      ソロじゃ間違いなく使いませんけどねw

      今作はあの中央の冊関係無く飛び道具や咆哮が(ノ∀`)
      終わって冊やってみたらこうなりましたwww

      採取は高難度が出てきてあとそれで終わりかな?

  2. on 2016年2月1日 at 3:28 AM - 返信

    初めましてです。身内で良くオンラインをやっていますがとても参考になります~

    • a-to

      on 2016年2月1日 at 12:13 PM - 返信

      雫さんコメントありがとうございます(*´∀`*)♪

      もし不明な点あったら気軽に聞いて下さい(゚∀゚)
      コメントもよろしくお願いしますwww

  3. みる

    on 2017年2月7日 at 9:32 PM - 返信

    スゲー
    今度やってみるお

    • a-to

      on 2017年2月8日 at 9:04 AM - 返信

      みるさんこんにちは^^

      サポートも出来て攻撃も出来るので結構オススメです♪

コメントを残す