イベントクエスト『DMC・悪魔の如き重甲虫』ゲネル・セルタス最小銀冠確定?〜レッドオーブ詳細・配置〜【モンハクロスmhx】

【ブロガーさんのプレイ日記はこちら♪】
【ブロガーさんはプレイ日記を投稿しよう♪】
記事・画像の引用・コピー等はしていただいて構いません。
その場合には必ずリンクを貼って頂くようお願い致します。
(記事の修正をする場合がある為)

有名なゲーム『デビルメイクライ』とのコラボのクエストが配信になりました。

★追記★
ミランダさんよりご指摘あり
このクエストは剣士の場合には『防御DOWN』状態になりやすいです。
この状態になると剣士でも怒り状態の一撃で即死の可能性があります。

その場合には『忍耐の種』を飲む事で状態異常を治す事が可能です。

ミランダさんさんありがとうございました♪

-----sponsored link-----

クエスト詳細

mhx0401

クエスト名 DMC・悪魔の如き重甲虫
レベル 集会所★7
メインターゲット 獰猛化ゲネル・セルタス 5
目的地 渓流(夜)
参加条件 HR4以上

初期配置

Screenshot_2016-04-01-03-14-18

報酬素材

専用素材 レッドオーブ
オトモ武器 魔剣アニャストル
オトモ防具 ダンテネコウィッグ
ダンテネココート

クエスト攻略

2回やってみたのですがもしかしたら最小銀冠が確定かも知れません
勲章の【ミニマムクラウン】は銀冠でもOKですのでもし
付いていない人はオススメかも知れません。

クエストとしては特に言うことはないですw

通常の獰猛化ゲネル・セルタスと何ら変わりません。
メンバーによっては0分針でも終わる為、非常に簡単なクエストです。

心配な方は『閃光玉』があると非常に簡単にクリアが可能です。

スポンサードリンク
記事・画像の引用・コピー等はしていただいて構いません。 その場合には必ずリンクを貼って頂くようお願い致します。
【ランキングに参加しています】
【応援クリックが励みになります♪】

2 comments to this article

  1. ミランダ

    on 2016年4月2日 at 10:45 AM - 返信

    a-toさん、こんにちは!おっしゃるとおり、普通の獰猛化ゲネル・セルタスなんですが、野良ではそれが簡単に狩れなくて困ってるようでした。見てるとポコポコと乙して離脱して行きます。理由は恐らく、防御DOWNではないかと。煙り出しながら戦ってるの、見てますし。

    アカムトか、ジョーでもそうですが、新しいハンターさんたちは防御DOWNを知らないかもしれません。

    • a-to

      on 2016年4月2日 at 5:31 PM - 返信

      ミランダさんこんにちは^^

      あっ確かに防御DOWNありましたね!ガンナーでやってたので忘れてました(ノ∀`)
      追記しておきます♪

コメントを残す

Optionally add an image (JPEG only)