MHW 冥灯龍の幽角(ゼノジーヴァ)誰でも簡単40秒角破壊 効率周回手順 モンハンワールド

冥灯龍の幽角はゼノジーヴァの素材で
頭部破壊から要求される素材です。

クエストがランダムで出現する為
イベントクエストが発生した際に
多く集めておくようにしましょう。

-----sponsored link-----

冥灯龍の幽角の入手方法

冥灯龍の幽角報酬確率
本体剥ぎ取り
頭破壊64
尻尾剥ぎ取り
報酬

幽角は頭の破壊により入手可能な素材です。

オススメ周回手順

クエストが始まったら機関竜弾をセットし
不動の装衣に合わせエリアに入ります。

ゼノジーヴァを確認したら不動を装着し
近くに癒やしの円筒を設置します。

あとはなるべく近くで機関竜弾を打ちます。

一度目のダウンの際に頭が地面に付くまで
打つのをやめ、地面に頭がついたことを
確認したら打ちましょう。

機関竜弾で足りない場合には散弾Lv3を使いましょう。

オススメの装備

武器アンフィニグラ(ヘビィ)
バンギスヘルムβ
ガンキンメイルα
ウルズアームβ
バゼルコイルβ
ダンテレザーα
護石耳栓の護石Ⅲ

不動を着ていますので耳栓は不要ですが付けるスキルが
特に無いので保険で入れているだけです。

その為、装飾品が無い場合には腰と護石は別の物に代え
攻撃スキルに振っても問題ありません。

その他のレア素材


5 comments to this article

  1. 匿名

    on 2018年5月15日 at 12:38 PM - 返信

    武器の名前が?

  2. 匿名

    on 2018年7月25日 at 12:00 PM - 返信

    特射珠なんてもってないよー。
    もしてや2個なんて。

  3. 匿名

    on 2018年10月21日 at 2:20 PM - 返信

    気になっちゃったからコメント残してくけども、インフィニグラじゃなくてアンフィニグラだよね…たぶん一番上の人はそれを言いたかったのでは…

    • a-to

      on 2018年10月27日 at 5:58 PM - 返信

      あっほんとうですねw
      直しますw

  4. Z.G0LD

    on 2018年11月16日 at 4:34 PM - 返信

    歴戦王ぜのガード強化 無しの装備は?どちらに なりますか?

コメントを残す